生理予定日から4日遅れていますが生理きません。
でも妊娠症状や、妊娠検査薬の反応はありません…。



{5CF1FC57-B1D0-4D4B-9E4C-27C9C6CD4413}




ちょうど排卵予定日くらいに
3日間くらい出血があって排卵出血かと思ったけど
基礎体温的には4日くらい遅れたのかな…?
排卵予定日すぎてからは
全然仲良ししてないから
今回もダメだったかな……。

でも生理遅れてるからドキドキしてしまう(;ω;)
周期バラバラやから、遅れることなんてザラなんに(;ω;)
はあ(;ω;)



もーこんなドキドキしとらんなんがやだよー



今期できなかったら病院に行く予定です。
医療の恩恵を受けないと赤ちゃんできん体なんやなぁ

自己肯定感がまた下がった

赤ちゃんきて欲しかったよ
きて欲しくない人のところには来るのに

神様って不公平