痛かった週末 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

土曜の朝、
下腹部の激痛で目覚めました。


こりゃ、病院いった方が良いクラスだな…
車の鍵を探すも、、、無い。

まだ主人も子供も寝ていたので
起こさぬよう、ガサゴソ。

20分探してやっとこ見付けた先は
ヤカンの中(-_-)

琴子の仕業でした。

まぁ手の届くとこに置いた私が悪いんすけど。

診察の結果は
子宮内の炎症、
子宮内膜炎だそうです。

抵抗力が弱ってるときに
細菌に感染したらしい。

確かに5月入って楓子さんが
お熱が出たり、琴子さんが水疱瘡なったり、
更に楓子さんが再び熱出たり
その風邪を貰ったり…

変な病気じゃなくて良かった。

しかし、結構な痛さです。
歩く度にズンっ、車が揺れる度にズンっ
座るときに、立つときに…ズン。

まだ楓子さんが飛び付いてくる分には
アイタタ…程度で我慢できたけど
琴子さんはのタックルにはマジギレで

琴子さん的には
なんで私だけそんなに怒られるの!
と、ご不満そうだったけど。

ほんと、痛かったのよ。
そして、貴方結構重たいのよ。

なんか、最近また大きくなったみたいで
体重16キロもあります(-_-;)

なので、どんどん洋服がチンチクリンに
なってしまい…

去年の夏服を出して着せたら
可哀想な仕上がりに(笑)

ワンピースなんか着せたら
パンツもろ見えでハレンチでした(笑)

昨日は水着と靴、購入。

その前に普通の服買ってやってよって
話ですよね…。
はい、今日買いに行ってきます。

基本、制服があるんで
あんまり服は要らないんですよね~
(↑言い訳以外の何物でもありません)

で、昨日私が衝動買いしてしまった靴。


アーンド、
主人セレクトの水着。

ほんと、先ずは普通の服、
なんで買わなかったんだろう…

なんか久々ブログ書いてるけど
使いにくくなってません?
私が使いこなせてないだけかなー