インフルさん | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

その後、楓子さんは
38度後半の熱が続いています。

一歳以下はタミフル使えないのですね。
自力で闘っております!

でも、つい最近、
ご機嫌大荒れの突発を
味わったばかりなので
インフルの割に元気で機嫌は
いいような。

抱っこでしか寝れないようなので
ひたすら密着。

今更とは思いながら
私はマスクをしてるんですが
そのマスクが気になるらしく
引きずり下ろしては
ナメナメした自分の指を
私の口に突っ込むと言う…
濃厚感染計画が実施されています(笑)

もれなくインフルだろうなぁ私。

お父さんは今日はお仕事。
琴子さんはお父さん実家に
妹さんの子供たちが来てるので
こりゃ遊び相手がいて良かったよ!
と、避難してもらってます。

私、洗濯物して掃除機かけて、
今日はそれ以外なにもしていない(-_-;)

申し訳ないけども
ずっと楓子さん抱っこして
一緒にウトウトしてます。

夜ご飯も…
買ってきてもらおっと~

あぁーなんで何もしてないのに
普通にお腹すくのかしら?

太るよなぁ~