でした。 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

楓子さんは、やはり突発性発疹でした。

突発性発疹は
通称、不機嫌病とも言われるそうですね、

まさしく、
不機嫌この上ないです(笑)

何をしても気に入らないようで
下ろせばなき、抱けばのけぞり。

全否定…。

本人もよほど不快なのでしょうね。

まだ、ポツポツと発疹が
出始めた程度なので
お出掛けもひかえているので、
1日ほぼ缶詰めですよ。

昼を過ぎた辺りから
あぁもぅ不快!イライラするわぁー
って感じの楓子さんと

寝たら?寝たらいいじゃない?!
という私の気持ちが
悶々と室内に立ち込めております。

主人が琴子の迎えも行ってあげるよ
と、言ってくれましたが
ちょっと家から出たいのよ~。
外の空気が吸いたいのよ~。

そんなとき
琴子さんは本当に心強い。
楓子さんもお姉ちゃんがいると
気持ちが紛れるようだし
私も会話できる相手がいるから。


まあ、言うこと聞くかどうかは別としてね(笑)

頼りにしてます。お姉ちゃん。、
Android携帯からの投稿