コローン | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

先週の日曜、
楓子さん初寝返りいたしました~


一回出来ると
楽しいようでコローン

戻れなくなって
お呼びがかかります(笑)

寝るときもうつ伏せになりたがるので
それはちょっと怖いです…

琴子に比べると
首座りが遅い感じだったけど
寝返り⇒うつぶせ⇒首を持ち上げ
毎日頑張って鍛えてますよ♪

一生懸命な姿は
もうとにかく可愛くてたまりませんっ



最近、人見知りなのか
私と主人以外の人が抱くと
メソメソ言います。

これも成長!

散々転がって
お疲れモードぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿