お雛様 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

育児センターにて
一日早いお雛様。

先生達があれやこれや楽しいことを
沢山準備してくれたにも関わらず、
自由がモットーのキッズはひたすら大暴れ・・・

踊りも歌も紙芝居も
母達が踊り、歌い、見る。という(汗
なんだかなー。。

先生達が毎年作ってくれる
足型のお雛様。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
左が去年で右が今年。

大きくなったな~

って
「ことちゃん足デカッ」と
他のママさんに突っ込まれ、

誰か違う人の足型と
間違えてるんじゃないかと疑われ。

合せてみたらピシャリ琴子のでした(笑
どうやら、やたら足がデッカイらしい。
こりゃ大物になるな。

大暴れの琴子も最後に記念撮影。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
みんなに
「かわいい~」とのせられてご満悦。

このボード先生方の手作りだそうです。
いつも楽しい行事本当に
ありがとうございます!!