inカドリードニミオン | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

12月11日の夜から
約2年ぶりに泊まりで旅行に行ってきました。


今回の目的地は

『カドリードミニオン』

パン君とジェームズ君で有名ですよね。

前回、近場の動物園に行って夫婦ともに感じたこと。

「娘、どうやら動物を
見るだけじゃ物足りなさそうだな・・・」

それならガッツリ動物に触れ合える所に
連れてってあげよう!!

そんな訳で家族三人では始めてのお泊り旅行。

私、興奮しすぎてギンギラ。
前日はAM3:30まで韓国映画見てました(笑

のっけから自分より大きなワンコに輪投げしたり
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

オウムを腕に乗せたり
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

お気に入りのワンコのストーカーしたり
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

ちびっ子がチビッコにおやつあげたり
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
(おやつは芋虫的なもの。
お願いだから、こっちゃんまで
食べようとするのは辞めていただきたし・・・)

あか牛さんやラマさんに人参あげたり
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
(この人参、園内で販売してるんですけど
団体旅行のオバチャマが
「高い人参だね~今度来るときはうちの畑から
抜いてきた方がいいね~ガハハー」と言っていた。
本当にやりそうで怖い・・・)

相変わらずヤギを見ると挑戦的。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
多分丸腰では勝てない、と思う。

でも一番のお気に入りはこの方かな。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
なんか分かる気がするけど。

カピパラって追いかけられると
ビックリするくらい高速で逃げる。
申し訳ないけど面白かった(笑

お宿で沢山温泉にも入れて癒されました。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
頑張ってくれたお父さんと
道中おりこうさんだったこっちゃんに感謝!!

あとお留守番のハナちゃんと
ハナちゃんを預かってくれたジィジとバァバにもっ☆

また旅行したいね♪と思える
素敵な旅でした。