断乳日記【2日目】 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

断乳2日目。

昨夜も特に愚図ることもなく
エルゴでおんぶして足をマッサージしてあげたら
寝ました。

夜中は初日と同じく2回起きて
少しだけ泣きましたが抱っこして
トントンしてたら寝てくれました。

ただこの場合、今のところお父さんじゃ
まだダメみたいです。

そりゃそうですよね、
今までお母さんのパイで安心してたものを
パッタリ辞めて、しかも抱っこがお父さんって
それじゃあ、あんまり一気に色々離れ過ぎかな
と思います。

私も今まで愚図ったり泣いたりすると
夜中は気分的に「アレアレ・・・」と
いう感じだったんですが、今は
いくらでも抱っこして、こっちゃんが寝られるまで
ずっとお付き合いしてあげたいと思えます。

断乳前は
「NOパイで一体どうやって寝かし付けたらいいの?」
とか
「愚図ったらパイ以外でどうしたらいいの?」
と不安でしたが、ほんと、先輩かーさんが言うように
「その時になれば何とかなるもの」だな。なるほど。。

こっちゃんが頑張ってくれているお陰ですね!

ちょっと鼻風邪を引いていていたので
午前中、お父さんが耳鼻科に連れてってくれました。
その間私は家事が出来て大助かりでした。
忙しいのにいつも有難う♪

午後からは大好きなトイザラスで
大暴れ。帰りの車中でオヤツをお供えしたら
大仏顔でスヤスヤお休みになりました(笑
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)