たまには喧嘩に~♪ | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

負けて来い~♪

博多の銘菓、「二○加煎餅」のCMソング。


今日、ママさんズの手芸教室に参加してきました。

そこで、娘は3歳の男の子から手洗い洗礼をうけ
両頬に引っかき傷を作って帰ってきました。

おとーは
「傷物にしやがって!!」
と本気で怒っています。

でもね、片方の引っかき傷はいきなりだったけど
もう片方はこっちゃんから仕掛けた感が。

それにいっつも他の子に噛み付いたり、
結構激しい娘なんで、たまにはガツンとやられて
痛みを知るのも勉強じゃなかろうか?と思います。


でも、顔は止めていただきたい。
女子なんで。


まーその男の子はとにかくワルガキで
『触るものみな傷つける』的な。
彼のママさんは手芸する間もなく
ひたすら謝って回って、挙句の果てには
早々に切り上げて帰っちゃいました。


なんかその姿が人事には思えず、怒れず。
というのが正直なところであります。

それよりも私が気になるのはこっちゃんの
便秘。

かなり頑張って硬いウンちゃんを出産しましたが
それとともに切痔になったらしく
ちょっと血が出てます。
可哀想に・・・

明日、オリゴ糖でも飲ませてみようかな。。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)