鬼に金棒 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

棒を見ると拾わずにはいられない。

棒を持つと誰かを叩いたり、つついたりせずには
いられない。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
うっかりしてると「バシッ」っとやられます。

ゴロゴロするなーって事でしょうか??

最近のこっちゃんブーム。

①人の口の中に手を突っ込んで臭う。。

②鼻をほじる。

③スーパーの商品などを未会計のまま
私のバックにいれる(汗

④ちょっとぶつかっただけで
かなり痛い様子をアピール。
「いたいの×2、飛んでいけ~」をするまで
ずっとアピール。

④は子供らしくて可愛いけど、
①~③はどうだろう・・・?

①と②は育児センターでよくやります。
先生たちがリアクションしてくれるものだから
余計に面白がってノリノリでやります(汗

③は・・・笑えない・・・
私を犯罪者にする気ですか??
しかもチョイスが渋い。。
『チクワ』とか『チーカマ』とか。
酒の肴的なものが多いのは父母ともに酒飲みだから?

まぁ、そんなこっちゃんですが
どこに行っても愛想振りまきまくるので
レジのお姉さま方からはいつも声を掛けていただけます。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)