帰宅しました! | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

おとーの体調も回復したので
自宅へ帰宅しました。

実家にいる間はジィジとバァバに
沢山遊んでもらって、とても楽しい一週間でしたにこ

ところでこっちゃん、実家にいる間
一日一回はバァバが何しても大笑いの
ツボタイムがありまして
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
タイマーのボタンを押しただけで大喜び。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
もう、よだれがダラダラ垂れるほど大爆笑。

どうやら二人は笑いの波長が合うようです。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
「こっちゃんが帰ってしまったら寂しくって
バァバの方が夜泣きするよ~」
byバァバ

実家が近くて、両親が元気で
本当にありがたいことだと思います。
ジィジ、バァバ
本当に有難うございました~

さて、吐くし…下すし…で病んでいたおとー。
「ちょっとは痩せたんじゃない?」
と聞いてみたところ
「いや、2キロ太ってた…恋するぶた
だそうです。

なぜ???