母乳外来へ | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

前回から1ヵ月ぶりに母乳外来へ行ってきました。


ここ一週間ほど、自分で入浴時にやる
マッサージが出来ていなかったので
「硬くなってるよ!」と注意が入りました汗

先生が言うには
「家族に血圧の高い人がいる、肩こりが激しい」
こういう人は小まめにマッサージして
お手入れした方が良いそうです。

そしてズバリ私、どちらにも当てはまります。

という訳でまた一週間後にマッサージの
予約をとりました。

ただ、いつも母乳の質は◎と誉めて頂けるので
今回も「濁りのない良い母乳が出てるよ!」と
言って貰い、それは一安心でした。

食べ物は特に気をつけてはいないんですが、
一つだけ、インスタント食品は控えるようにしてます。
とはいっても、主人が隣で食べてたりすると
無性に食べたくなったりするんですけどね(汗

私がマッサージしてもらってる横で
友人もたまたま同じ時間に
マッサージしてもらっていたんですが
「乳腺炎になってしまった」との事。

乳腺炎ってかなり痛いらしく、辛そうでした。

こっちゃんの体重も計ってもらったところ
8200グラム。

おぉー、いつも間にか8kg超えてました。

毎日見てるとなかなか分からないし、
同じ位の体重の子と比べると小さく見えるので
「どこにそんな肉が付いてるのかなー?」と
思ってたんですが、
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
お相撲!は、腹が…乗っかってますお相撲!
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
お相撲!どすこーいっお相撲!


$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
脱いだらなかなかのボディーです好