バァバより | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

金曜日、バァバとショッピングセンターへ。

新しいお洋服を買って貰いました♪
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
よく「女の子なのにもっとヒラヒラが付いたのとか
可愛い色のお洋服着せれば?」と言われます。

その時は
「そっかーたまには、そういうのもイイかも。
今度買ってあげようかね~」
と思うんですが、いざその時になると
どうしても選ぶのってヒラヒラでもなけりゃ
可愛らしい色でもないんですよね。

将来、こっちゃんに
「なんで私って女の子なのに」って
言われるのかなーと、思いつつ。
まぁこっちゃんが物心つけば、その時は
出来る限りこっちゃんの趣味を優先しよう。
それまでは、私達の趣味で・・・

いや、しかし最近の女の子は
かなりファッションに厳しいらしい。

髪の毛の結び方やらゴムの色やら
細かく指定があって、しかも気に入らないと
幼稚園行かない!!!と大変らしい。
そうか、そうか。
こっちゃんもいつかそんな日が来るのか。
って、こっちゃん、早く髪の毛伸びるといいね笑