秋のお花見へ | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

昨日実家の近くにあるコスモス畑へ
秋のお花見に行きました~コスモス


運転手はジィジ。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
こっちゃんも身を乗り出して笑ご機嫌笑


カメラ目線でなかなかポーズも決まってますぐぅ~。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

お供に連れていった子の方もぐぅ~。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
ジローさん、す・て・き

最近こっちゃんハナコやジローに
興味を持ち始めました。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
きっちハイハイしだしたら
追いかけまわすんでしょうね~

$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)