祝☆6ヶ月 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

11月1日
ワンワンワン犬で犬の日でもありますが
それよりないより!こっちゃん6ヶ月になりました。
ハーフバースデーでした。
そして後半年後には1歳。


凄いですね~オギャーと産まれて
フニャフニャのホヤホヤだった赤ちゃんが
たったの6ヶ月で色んな事ができるようになるなんて。
本当に凄い。
その成長に母、ついて行くのが必死です。
というかついて行けてない?
まぁ牛歩でも気長にやっていこうと思います。

忘れないように6ヶ月なりたての成長記録をば。

【身長:63cm】
身長はどうやら低い方らしい。
母に似たか?まぁ女の子だし小さくて宜しいかと。

【体重:7550g(10/20時点)】
産まれたときから約3倍~。
母の乳だけでこんなにも育ってくれたかと思うと
嬉しいな~。感慨深いものがあります。
こっちゃんもチューチューと毎日頑張ったね!

【出来る事や様子】
・寝返り(でもまだ戻れない)
・一人座り(かなり安定感あり)
・物と物をぶつけて音を出して遊ぶのが好き。
・買い物袋の音が好き。
・「おいで」と言うと微妙に手を出す(可愛すぎ!!)
・好きな人とちょっと苦手な人がいる様子(人見知り?)
・声をあげてよく笑う。
・人のまねをする(特にジィジのまね)

【離乳食】
食べたり食べなかったりだけど、
どうやらおかゆと玉ねぎが好きらしい。
これからこッチャンの好きな食材探し楽しみ♪

お祝いにケーキを用意しました。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
が、こっちゃんはまだ食べられませ~ん。ごめんね。
代わりにおかぁが食べるからね~
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
「私もー!!」と言わんばかりに手を伸ばす伸ばす。

・・・で
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
見事に破壊されました(汗
半年後の誕生日には一緒に食べようね。

産まれてすぐのこっちゃん。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

百日のお祝い
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

そして今。
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
その笑顔に完全にノックアウトハート鼻血
親バカ上等です。はい。


何よりこっちゃんがこうやって
元気に成長してくれた事が本当に嬉しいです。
こっちゃん、ありがとう。

そしてサポートしてくれた家族や友人、
ブログで知り合った方々にも感謝でいっぱいです。