【!!注!!】笑ってはいけません・・・ | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

4/15 35w6d
---------------------------------------------
先日、いつもお邪魔させていただいてる
ブロガーさんが手作りで素敵なおくるみやロンパースを
作られてるのを見て、ちょっと私もやってみようかな…
なーんて思って作ってみました。

【注】笑ってはいけません!!
$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

$こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

い、いちおうですね「スタイ」でございます。
こんなに真剣にお裁縫したのは
中学の家庭科の授業依頼です。目がシバシバします。
出来栄えに関しては『作る』という行為に意味があるんだ!!
と自分にも主人にも、お腹の子にも言い聞かせてます。
皆さんも是非そう思ってご覧くださいませ。

きっと母に見せたら失笑されるんだろうな~。

でも生地はお気入りのタンクトップなのに
シミがついてしまい捨てるに捨てれずにいた物を再利用できたので
それに関しては満足しています。

そうそう、裏地を手芸屋さんへ買いに行ったら
レジの後壁にあるタペストリーに
「上手く出来たかどうかではなく
楽しめたかどうかが大切!!」とありました。

あれ、まさしく私に送られてるような言葉。
下手ですけど楽しめたんで良しとします。

まだ使いたい生地もあるし
また今夜もチクチクしてみようかなー。
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ