6年目か~ | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

4/10 35w1d
-----------------------------------------
主人と結婚して5年がたちました。そして6年目。

この5年間色んな事があったし、きっとこれからも
色んな事があるんだろうな…

しっかし、一番変わったのはお互いの体型ですね(汗
主人も私も横へ横へと成長しています。今もなほ…
と言いつつ、昨日は結婚記念日のお祝に
中華のコース料理を食べに行き、コースには無い
『スペアリブの特製黒酢の酢豚』を追加注文し(笑
だって、だって”スペアリブ””特製黒酢””酢豚”すべての
単語が魅力的。実際ちょっと迷ったんですけどね
「今食べとかないと、次食べれるのいつだろうね」という言葉で
私の迷いは一瞬で砕け散りましたよ。
いやー美味しかった。この酢豚、お肉も美味しかったんですが
一緒に入ってたお野菜がGood。長芋ですよ。
酢豚に長芋って合うんですねーーーー。へぇー。

おっと、すっかりグルメブログみたいになってしまいました。

満腹・満足とても楽しい記念日になりました。
次の記念日はこの子がココにいて「もうすぐ1歳だねー」
なんて感じなんでしょうか?