夏はカレー&夫婦の恥じらい | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

7/23 12周期*22日目(高4) 体温:36.58℃

------------------------------------------

夏だ!カレーだ!野菜を食べよう!!

という事で、野菜たぷり、激辛キーマカレーを作りました!

とにかく冷蔵庫に残った野菜の切れ端を

ザクザク切って、ドカドカ使います。

【材料】

かぼちゃ・ピーマン・パプリカ(黄・赤)・なすび

ブロッコリーの芯・玉ねぎ・トマト・新生姜

にんにく・鷹の爪・挽肉(鶏胸肉)

塩コショウ・ケチャップ・ウスターソース


まずお鍋にオリーブオイルとにんにく・生姜・鷹の爪を入れ

香りが出るまで炒めたら、野菜を投入。

(辛いのが苦手な方は鷹の爪を使わなくても美味しいです)

お鍋の中身はこんな感じ↓
こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

野菜がしんなりしたらお肉を加えて炒める。

(お肉は豚のひき肉でも美味しいと思います。)

お肉がほぐれたら、味付けなんですが・・・


私のお気に入りはこちら
こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)
インディアンのカレーパウダー。おススメです。

焼き飯に入れてもヨシ、マヨネーズなんかとあわせて

カレーソースを作ってもヨシ。


市販の固形ルーと併せて使うと、いつもながらの

カレーの味に、ちょっと本格的な味がプラスされて

良い塩梅になりますよ!


あとはケチャップ・ウスター・塩コショウで

味付けしたら完成!!超簡単ですね。

うちは夫婦ともに『激辛ウェルカム』なので、

一般的な赤い鷹の爪では飽き足りず、

黄色い唐辛子を使うんですが、

『ガォーーーーーーーーーーーーーーッブー子

と言ったら火が出そうなくらい辛い。

そんな激辛カレーを汗をダラダラ流しながら食べると

暑さも吹っ飛びますぜ!!

------------------------------------------

高温期4日目ですが・・・あれ、体温が下がっちゃいますた(汗


ま、でも一応高温期許容範囲の体温なので

モジモジしない事にします。


唯一体調の変化(?)といえば

オナラが出まくりです(お下品ですみません・・・)

あっちでブー、こっちでブー。

この天然資源が役立つ方法はないのか

真剣に考えてしまいそうです汗☆


皆さんは、ご主人の前でもオナラしちゃいますか?

うちは・・・・しちゃいます。

最初は我慢したり、おトイレでしたりしてたんですが、

どうも私、『寝っペ』をこくらしい(涙

そんな事実を聞かされた時に何かがプツリと

音をたてて切れてしまいました。


でも、夫婦とはいえ、やはり恥じらいの気持ちは

必要ですよね?!