我が家のエアコン事情&明日は診察だす。 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

7/9 12周期*8日目(低8) 体温:36.33℃

----------------------------------------

こんにちは~!


だんだん暑くなってきましたね~

「暑が夏いゼ!」と主人に言ってみたけど

ポカーンとされ、一人心冷えた私であります。


皆さんのお家では、寝る時にエアコンつけてますか?

我が家は早くもつけています、一時間タイマーで。


なのに私は未だに、羽毛布団にくるまって寝ています。


なぜかと言うと、毛むくじゃらのhanacoさんが

暑くて眠れないらしいのです。

彼女は眠れない、もしくは私達に訴えたい事があると

ひたすら顔を舐め回します。

主人がダメなら私、私がダメなら主人。


舐められる⇒顔がカピカピになる⇒顔を洗う⇒目が冴えてしまう。

こうして、私達も寝られなくなってしまうため、

最近は寝苦しいと感じたら

就寝とともに速やかに除湿を入れています。


私は毛むくじゃらではない為、寒いのです。


甘い?そ、そうですよね~

完全に私達の根負けですね(汗

----------------------------------------

えー、明日はついにフォリスチムお注射の指導を

受けて参りまっせ!


腹の肉はコレでもか!!と言う程掴めますので、

あとは正確にセットし、ビビらずお注射出来るかですね。


といっても、明日の指導後はDr,夫による

お注射になると思います。何が怖いって、ソレが一番怖い気が。


そして明日でクロミッド飲み終わります。

前回の診察の時、先生が

「一応、内診して注射しますね。まぁクロミッド1錠×5日では

大きくなってないと思いますが・・・」

と言っていたのが何とも気になります。


それでは何故にクロミッドを飲むのかしら?

いきなり注射では刺激が強すぎるからでしょうかね?

きっと卵巣が急に腫れたりしないように

先生も様子見ながらなんでしょうね。


何だか厄介な卵達で申し訳ないですが、

ここはどうかお一つ宜しくお願いしたいものです。


では、また診察の結果&お注射の感想などは

後日up致します☆