不腸です。 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

6/17 11周期*28日目(高3) 体温:36.77℃

---------------------------------------

【6/16夕食】

・ズッキーニとジャガイモの醤油ドレマリネ

(エリンギをプラスしてみました。なかなかGOOD。

・ほうれん草の胡麻和え

・カワハギの煮物

・カワハギのお刺身

(↑カワハギは父の釣果)


【6/17朝食】

・16穀米ごはん

・わかめとささ身の胡麻サラダ

・納豆

・パイナップル寒天


【こんな事しました】

・ルイボスティー:1.5㍑

・朝の白湯:コップ一杯

・半身浴:30分

・腹筋:?回(←しながら寝てました笑

---------------------------------------

プラノバール4錠飲み終わりました。

お陰で、体温も高温気を示しています


が、、、、


出ない。


これってプラノバールの副作用なのかしらん??

「プラノバール 便秘」でさっそく検索してみましたところ、

これまたかなりの数ヒットしました。


うーーん、やっぱり副作用っぽいですね。


なんせいつも快腸なもんで、3日も満足に出ないと

「ウーーーーップス!」。苦ちい。


今朝は寒天食べてみましたがね、

効果の程は、今のところなし。

明日出なければ、ピンクの小粒さんに頼ってみようかと思います。


あ、あと右のチチクビが痛い。

これも副作用かな?でも何故に右だけ?


よく言われる「吐き気」は今のところなし。


ただ、喜ばしい事が一つ。

お肌がツルンとしております。

もう”山口美江さん”並みにね。

(ティーンの皆さんは知らんだろうな~。

いや、20代前半もかなぁ・・・。)





あと10錠、そして生理が来るのを待つのみです。


一番怖い副作用は「太る」って事ですけどね。。


ちなみに昨日腹筋途中に寝てしまったのは

副作用による「眠気」です!間違いない!!

(と、誰に言い訳してるんでしょう・・・。精進します、えへへえっと…