診察に行ってみようと思います。 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

6/12 1周期*24日目(低24) 体温:36.25℃

-------------------------------------

【6/11夕食】

・ネギトロ丼

・筍の煮物

・イカの煮物


【6/12朝食】

・ごはん

・お味噌汁

・お漬け物

・筍の佃煮


【こんな事しました】

・ルイボスティー:1.5㍑

・朝の白湯:コップ一杯

--------------------------------------

相変わらず低温期、ひた走る私ですが

久しぶりに診察に行ってみようと思ってます。


前回の診察、なーんとなく嫌なムード で終わり、

そして、その後のクリニックへのTEL で事の真意は伝わったのか否か

?マークが浮かび・・・。


正直、若干投げやりになってました。

でもでも、そんななか色んな方のブログを見て

考えさえさせられる事が沢山あり、

「なんか私って、チョイチョイ~っとクリニックに行って

結果が出ない!思うように進まない!と悶々として、

まぁ、なんと考えが甘い事・・・」と思ったんです。

私はもともと、気が短く、何でも答えを急ぎたがる性格。

今はそんな自分の事を、考え直す良い機会なのかも。


実際、まだまだスタートラインに立ったばっかり。

ゴールは一体どこなのか、・・・それは誰にも分らない。

短距離走なのか?

間寛平アースマラソンもビックリの長距離なのか?

でも、進まなきゃゴールは近くならない。

長距離できつくなったら休憩すればいい。

今の私って、スタートラインで勝手にフライングして

ヤキモキしているだけなのかも?と思うんです。


それでもやっぱり、結果が出なければガックリするでしょう。

治療が進むにつれて、その気持ちも更に大きくなるでしょう。

泣きが入る事もあるかも知れません。

それを覚悟で進んでみようと思います。


決して一人じゃないから。

主人と一緒に先生のサポートを頂いて、私達の可愛い赤ちゃんを

お迎えに行きたいと思っています。


この先どんな道のりになるのか。

思い通りに進まず、泣きべそかいて、鼻水たらしても・・・

ここでは私のありのままを綴っていきたいと思っています。


一つ言えることは、その道がどんな道でも、私は行きます。


こんな拙いブログに、コメントやペタをくださる方、

本当にありがとうございます。

皆さんのブログで沢山色んな事を勉強させてもらっています。

私のブログが何か皆さんにとって役に立つのか?

自信はありませんが、どうぞ宜しければ

これからもお付き合い下さいませ。


とりあえず、明日の診察を待つのみ。

下腹がシクシク痛むのが気になっていますので、

ちょいと相談してみます。