⑧周期目 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

昨日からリセットとなり

⑧周期目のスタートです。


2/4 周期1日目 体温:36.23

2/5 周期2日目 体温:36.19


高温期は36.8℃台をウロウロしていた前周期。

リセットから綺麗に体温が下がりました。


最近チョット気になっているものがあります。

それは“布ナプキン”。

いろいろ調べてみた結果、

試しに『メイド・イン・アースの昼用』を

購入してみました!


早く届かないかな~。

生理って憂鬱だけど、次の生理には布ナプキンが

使えると思うと、チョッピリ楽しみです♪


主人が「俺も検査受けてみるよ。」っ

言ってくれたので、今後通おうと思っている

不妊専門のクリニックへ電話してみました。


とても感じがよく、なんだかホッとしました。

採精の方法としては、

『容器を持ち帰り自宅で』OR『院内で』の

2択だそうです。



今夜、さっそく主人に相談してみようと思います。


治療に関して、とっても協力的な主人。

感謝しています。

きっと素敵なお父さんに

なってくれるだろうな~って思います。