秋夕とベムちゃんとJAYB | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

お疲れ様ですニコニコ

今日は携帯で記事を書いてるので

ツイート埋め込み出来ないので

あらかじめ了解願います


上差しこの記事は今夜20:30に結構追加しています





さて、今日から韓国は秋夕のようですね

ABISSからコメントが出ています

https://x.com/abyss_company/status/1707264659227840947?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA





ベムちゃんのコメント

英訳ツイート紹介します

https://x.com/sevendless/status/1707266085639327866?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA



[ENG] ベンベンからの秋夕のご挨拶🌕


"こんにちは!バンバンです。

もう秋夕(チュソク)がやってきました。今年も忙しく過ごした時間があっという間に過ぎてしまいました。

秋夕連休中、皆さん体調を崩さず、健康で楽しく過ごしていただきたいと思います。

秋夕に退屈したら、ぜひマカオに来てください。 BamBamのコンサートにご一緒できます! ^^

それでは皆さん、skrrt skrrt、ビョン!」



写真もアップされています

https://x.com/abyss_company/status/1707264659227840947?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA







かーわーいーいラブ

コメントを翻訳かけると‥


見ているだけで幸せになるベンベンを 見守ってください👀

残りの一年が笑いでいっぱいになりますように








Xの他に、インスタにもアップされてるので

良いねしに行きましょう!

下矢印こちらから





さて、今日ベムちゃんは

明日のマカオのコンサートに向けて出国しています

空港情報紹介します


NEWSENのビデオです


アガセのビデオも2つあります

https://x.com/youaremine9397/status/1707243033081856057?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA



https://x.com/youaremine9397/status/1707239928239972767?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA




ベム様は、アガセとの会話で気になることを

言っています

こちらのビデオです


https://x.com/un_matt9397/status/1707316719663075610?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA




 🐥 :アストロキャッツ(フィギュア)が可愛いですね

🐍 : 品質はとても良いです

🐍 : 今すぐ購入する必要はありません。

🐥 : なぜですか?

🐍 : これだけじゃない!!


星星星星星星星


えーっ!どう言う事でしょう!?

私は1匹買ったけど〜びっくり

あ、もしかして他の2匹の猫も

出るのかも電球!?

きっとそうですよね爆笑

4匹いるから猫猫猫猫

ラテとカップケーキが今回で

次回はキングとプリンでしょうね




さて、マカオのコンサートは

9/30 19:00からです

日本時間では20:00になりますので

お間違いなく👍

https://x.com/ime_macau/status/1707002191238856785?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA





マカオは厳しいようですね

一切撮影禁止です




マカオでは記者会見とサイン会が

あるようです

羨ましいなぁおねがい





秋夕でも、働くベム様🐍

頑張ってますよね💦





そう言えばベム様のツアーグッズが

アガセの家に届き始めたようです


https://x.com/poysweety/status/1707274668049383788?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA



私のはいつ届くのでしょうか?






JAYB もチュソクという事で

インスタに写真をアップしています🌴

https://x.com/defdaily/status/1707286292780998993?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA





是非良いねしに行きましょう爆笑



ジェボムさんと言えば

先日ヨゴバラに行ってましたね

https://x.com/poonniez/status/1706994831573287255?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA




https://x.com/def_soulmate/status/1707304380289142918?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA







ちょっと太ってますが

それがまた可愛いですラブ

色んな事を話してくれたようです



楽しそうなビデオや写真がたくさん

ツイートされていましたよ


そうそう、ベムちゃんとのやり取りと

ありましたね😆


JAYB のこのツイートに

🐍がリプしています


https://x.com/bambam1a/status/1706348424780820960?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA


🌴友達の間で1カット

🐍 ああ、ジェボムは何人ですか。



JAYB はイカが友達なんですか?ニヤリ

面白すぎです爆笑



そしてこんなのも

やはりJAYBのヨゴバラでの

ビデオに一言🐍

🐥 : BamBamとユニットをやりたいという考えはありませんか?

🌴 : いや!

🐥 : どうしてですか?

🌴 : Bamie と一緒にやりたいとは思っていないわけではありません。

🌴 : 前回も言いましたが…私が彼の曲にフィーチャリングすることも、彼が私の曲にフィーチャリングすることも可能です…でも、また新しいユニットを作るとか、また新しいチームを作るというのはそうですよね…。 。

🐥 : ベンベンに本気で頼まれたらどうしますか?

🌴 : ユニットをやるには?

🐥 : はい。

🌴 : 「ごめんなさい…」と言います。

🐥 : 🤣

🌴 : 「曲をやろう!」って言います。



これに引用リプしたベム様

🐍 私はヨンジェヒョンとやります~~~~~👅



この2人のやりとりもまた楽しい爆笑

どんどんやって欲しいですね 笑





さて、明日のベム様のAREA52マニラですが

まずは記者会見✨

写真がたくさんアップされるでしょう


ベムちゃん一件ツイートしています

https://x.com/bambam1a/status/1707328492311040397?s=46&t=aNtYvkg6aXBsnbs5_lnNbA



マカオのホテルのようです


まー!たくさんの鳥の足!!



辛いものをあまり食べすぎると

お腹壊しちゃいますよアセアセ





写真を楽しみにしながら


いつもの挨拶‥




それではまた〜バイバイ