アガセ会 開催しました | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

お疲れ様ですニコニコ


ベムちゃんのワールドツアーがマレーシアで

ありましたねヘビ


その記事も書きたいなあと思いつつ

描き損ねていますが、とりあえずこちらから

アップします


土曜日にアガセ会を開催しましたヒヨコ


今回は4人のメンバーでした

4時間半くらい喋り倒しましたよ爆笑


一次会は台湾料理❗️




台湾料理って独特のスパイスが

効いてますよね

それが美味しくてたまらないんですラブラブ







ここの麻婆豆腐とエビチリは

溢れてるスタイル👍




私の大好きなルーローハン

ピータンは初トライ



ミミガーも初トライ

好きな味でしたラブ



デザートもありです!


台湾風のおしゃれな店内でした






そして二次会はおしゃれなカフェで

九月センイルの3人のメンバーの

名前入りケーキでお祝い音符音符




そして飾り付けして記念撮影📷


その後切り分けて美味しく頂きました



ドリンクもおしゃれピンクハート




チビドールにグラスを持たせがち 笑 






恒例のソンムル交換会爆笑


みなさんサンキューですルンルン



アガセ会は何回やっても楽しいですね

また、やりますので参加お願いします


それでは〜バイバイ