ユギョム来日そしてAtlético de Madridとベムちゃん | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

お疲れ様ですニコニコ

今日は金曜の夜ですね

なんか色々あって久しぶりの記事ですが💦

 

ユギョムのカムバもウォーターボムもありましたが

最近病んでまして、忙しくもあり

記事がなかなか書けませんでした

 

 

 

でも今日はベムちゃんを見て

ちょっと浮上~上矢印気分も浮上~上矢印グッグッ

これでなくっちゃですね(笑)

 

 

 

では、どんなベムちゃんか書いていきますヘビヘビ

 

今日はベムちゃんのビデオが

上がっていましたよ🐍

 

 

今偶然GOT7ベンベン春😁😂

 

봄…春…ですが

この訳あってるのかしら?

 

しかし、ベムちゃん可愛すぎますお願いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ベムちゃんは試合を見に行ったので

しょうか?

imageimage

 

 

サッカーみたいですね

 

胸元にピンマイクがついているから

なんかの収録ではないでしょうか

 

 

 

可愛いですねぇラブ

 

そのうち収録した番組への出演の詳細が上がるでしょうグリーンハーツ

 

と、思ったら、追加情報が来ています

 

 

#AtleticoMadrid のIGにベムちゃんが

いました

 

 

 

こちらも同じアカウントのIG

ベムちゃんがいます

 

 

 

 

これはまた可愛いですよねラブ

 

ベムちゃんはAtlético de Madridというチームと

一緒にいるようです

チームが今回韓国に試合にやってきたようですね

 

 

アガセがたくさんツイートしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計もやっぱり高級キラキラ

 

 

タイ語の記事です

翻訳掛けます

 

バムバムカントピムクまたはバムバムGOT7は、アトレティコマドリードの試合を見るために旅行します昨日韓国でKリーグオールスターチーム

シールズはアジアでのプレシーズンツアーに参加しましたが、オールスターKリーグに対しては、ホームチームが土壇場で決勝点を決め、2-3で敗れました。

アーティストは昨日韓国でのトーナメントを見るためにソウルに旅行し、チームのソーシャルメディアアカウントにバムバムの写真を投稿する前に、セサル アスピリクエタ、アルバロモラタ 、アントワーヌグリーズマンと一緒に写真を撮りました

 

星星星星星星星星星

 

へえ~試合を見て写真を撮ったんですね

また、ベムちゃん公式から

ビハインドビデオがUPされるのを待っていますラブラブ

 

 

ベムちゃんがユニフォームがとっても似合ってて

私もお揃いのユニフォームが欲しくなりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

次の話題です上差し

 

ベムちゃんが記事に書かれています

 

 

 

 

 

 

 

 

2023 年上半期の Blip スケジュール レポート

 

最も多忙なスケジュールを立てたアーティスト トップ 10

2.GOT7

 

SNS活動が多かったアーティストTOP10

2.GOT7

 

最も多忙なスケジュールをたどったトップ10のメンバー

4.バンバン

7. ヨンジェ

 

星星星星星星星

 

そんなに忙しかったんでしょうか!?

確かにスケジュールは多かったけどw

このレポを見てびっくりしました

 

そしてヨンジェのほうが忙しいと思っていたけど

まさかのベムちゃんのほうが多かったなんてアセアセ

 

これってソロ合算の数字ですよね

ソロ活動がさかんだったってことでしょう

嬉しいのか大変なのか

嬉しいけど、もうちょっとセーブしても

良かったかもですねアセアセ

 

働きすぎかもです

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ

AREA52ツアーのチケットが発売されていますが

ビデオがUPされています

 

IGOT7! 뱀뱀 BamBam 初のソロワールドツアー「BamBam THE 1ST WORLD TOUR [AREA 52] in MANILA」にご招待します

彼は、2023 年 9 月 22 日にスマート アラネタ コロシアムで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

チケット料金につきましては近日中に発表させていただきますので、今しばらくお待ちください!
星星星星星星星

 

今回は残念ながら日本には来ませんが

(いつも来ないけどもw)

 

 

マニラライブに関してリプしていた

ベム様🐍

 

 

ツアーが始まるのが楽しみですね

今からワクワクします

ライブ配信も待ってますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

次はユギョムの話題です

土日の日本でのウォーターボムに向けて

来日したユギョムちゃん🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

ユギョムの出番は14:30からです🌻

 

 

会場マップです

 

 

 

 

名古屋のユギョムは最高でした~ラブ


 

またカッコいいステージ期待していますキラキラ

 

こちらは名古屋でのハドケリグリーンハーツ

 

あどけない顔で水をかけるけど

見てるアガセは超つらいイベントのようですアセアセ

 

厚いので参加される方はどうか無理されないように

楽しんでくださいねOK

 

 

 

 

 

 

最後に私のブログです

 

先日、TAG COFFEE STAN(D)で

ベムちゃんのラベルを作成しました

image

オーダー通りにできてるかな~?

 

ここではカスタマイズしたラベルを貼った

ドリンクを注文できるんです

 

 

取り出しもワクワクします~ピンクハート

 

 

じゃ~~ん!!

やっぱり🐍じゃなくっちゃ爆  笑

 

image

この🐍柄、そして文字は自分で

デザインできるんです

 

ベムちゃんのツアータグをデザインしてみましたグッ

 

お友達のと一緒に撮影しましたカメラ

ジニョンと並ぶといいですよね~キラキラ

 

なんなら7本並べたいくらいです

 

imageimage

 

このラベルオーダーできる店舗は

全国何か所かあるそうなので

タグコーヒースタンドで検索してみてくださいね

 

 

 

それではまた~バイバイ