ベムちゃんとジェク ヴィトンのショーに参加 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

 

1つ前の記事を読んだ方はご存じと思いますが

今日は日付が変わったあたりから

腹痛で調子が悪くってタラー

なんだか損した1日でした

 

 

さて、それは置いといて

ベムちゃん、パリのヴィトンのショーに

参加しています

 

ショーのリプレイはこちらからどうぞ

 

 

と言っても、ベムちゃんが出てるわけじゃ

無いと思いますが(笑)

私もちらっとしか見ていません

 

 

では、パリを楽しむベムちゃんの様子を

見ていきましょう

 

ショーにて

 

 

 

 

 

 

 

ショーではNCTのメンバーユウタの

隣にいるベムちゃん

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るベムちゃん

 

 

 


🐍 : 「.. 私のお気に入りの作品は.. 私の未来よりも明るく輝くブーツ.. クリスタルが付いたブーツがあります。必ずわかります」彼はとても面白いです😭😂

 

これですよ下矢印

凄いキラキラキラキラ爆  笑

 

 

 

 

TikTokのビデオが素晴らしいですラブ

 

裸にジャケットって

素敵ですラブ

 

こちら胸が露出気味でうれしいですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな雑誌の名前を言わされる

ベム様w大変です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェクもいます

 

🐢 :誰が何を言っても構わない!? それは私の個人的なお気に入りです!!!

 

 

 

 

ジェクって髪が2色ですね

ベムちゃんかぶってるから

黒に戻したのかな

 

 

久々に2人が出合いましたグリーンハートグリーンハート

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

クルーズ

 

 

 

 

サインしてるベムちゃん

 

 

 

 

 

 

ベムちゃん公式より

 

こちらのビデオもUPされています

 

 

 

彼はこの LV コレクション😲😲を着た世界で最初の人です✨✨ 。

 

 

 

日本メディアまで取り上げてくれて

嬉しいですね~おねがい

 

 

#BamBamxLouisVuittonのタグは

タイでトレンド1位

ワールドワイドでも6位

になりました拍手拍手

 

 

ベムちゃんもジェクもお疲れさまでした

ゆっくり寝て、パリを楽しんで下さいね~

 

それではまた~バイバイ

 

 

 

 

アメブロのツイッター貼り付けは

確か23日まで

それができなくなったら

すでに張り付けたツイートは

どうなっちゃいんでしょうか

 

気になります…