ジニョン 入隊の記事 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

5/9 AM0:01記事下部に追記しましたOK



お疲れ様ですニコニコ
今日はジニョン入隊の日🍑
記事がアップされています


翻訳かけるより

似ている日本語記事を紹介しますね


記事一部紹介します


また、ジニョンは直筆の手紙で「皆さんを思いながら元気に、たくさんのことを経験して、より素敵な人間になって戻ってくると約束する」と覚悟を伝えた。


こちらも日本語記事です

この記事では除隊の日まで言及しています


一方、パク・ジニョンは2024年11月3日に除隊する予定だ


入隊後一年半くらいで

戻ってくるようです



こちらの記事も少し紹介します


この投稿に、同じ「GOT7」のBamBamは、「いってらっしゃい兄さん。待ってるから」とコメントし、ユギョムはハートの絵文字を残しました。

ジニョンは、5月8日(月)に訓練所へ入所して基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役で国防の義務を履行する予定です。




ジニョンからのメッセージもあります🍑

🍑: 今、トレーニングセンターに行く途中です

🍑: 今日はBubbleの最終日なので、ここで連絡したかったのです。

🍑:元気に行き帰ります

🍑:だから美味しいものたくさん食べてね

🍑:そして、幸せになってください!

🍑: 心配しないで、元気でね


🥲


広告もあります





BHエンターのインスタに

ジニョンがいました



230508 インスタグラム

BHエンターテインメント


「俳優パク・ジニョンが本日入隊しました。より良い姿でファンの皆様と再会する日まで、たくさんの応援と激励をお願いします」と伝えた。






アガセはこんなタグで

ジニョンを送り出しています



切ないビデオがあります


こんな入隊シーンがあったんですねえーん


アガセのお見送りビデオも

あります


もうそろそろ一日が終わりますが

もうジニョンは入隊したのでしょうか…?




ベムちゃんがジニョンに

ツイートしています



ジニョンさん、元気に行ってきてね

この文を読むか分からないけど

GOT7とアガセ

JJ projectを待ってるよ💚

@JINYOUNG




ベムちゃ〜んえーん

泣かせるじゃないのタラータラータラー


ベムちゃんはジニョンに会えたのかな?



追記します

日本語記事です


記事一部紹介します


笑顔でピースサインをしている彼は、坊主姿でも抜群のビジュアルで目を引いた。

非公開で訓練所に入所した彼は、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役として服務を続けていく予定だ。




入隊したという記事になっていますね

過去形だわぁ…えーん


古家さんもコメントしてくれました



ユギョムはストーリーに

写真をアップしています🌻



🌻健康に気をつけて、無事に帰ってきてください


こちらのインスタにもジニョンがいます




映画関連のツイートも追記しておきます

パンフレットが出来たようです

寂しいけど、たくさんの置き土産が

ありそうです

まずは映画「聖なる復讐者」を

見る事ですね


公開まであと、3日❗️

映画館でジニョンに会いましょう🍑





それではまた〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}