ベムちゃん FEARLESSさくらさんのバラエティに出演! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

お疲れ様でーす😆


まずはこちらから

こちらのハッシュタグで今日ツイートしましょう❗️



時間は17:45より

トレンドハッシュタグ

#.BamBam_Fearless_Kkura


 さくらの番組「겁도 없꾸라 (FEARLESS KKURA)」🌸🌸🌸





さくらさんの番組にベムちゃんが出演と

いう事で先日記事にしましたね

それがいよいよオンエアみたいです


All KPOPさんの以前のツイートを

訳すと…


LE SSERAFIMのさくらは新しいウェブバラエティ番組を立ち上げ、彼女の最初のゲストはGOT7のBamBamです。

11月7日、多くの人が江南でサクラとバンバムがブンジオパンを配っているのを見つけました。二人はさくらの次のウェブバラエティ番組「さくらは何も怖くない(直訳)」の最初のエピソードを撮影していたと報告されました。彼女のウェブバラエティ番組は、さくらが怖がったり躊躇したりすることなく、どんなことにも挑戦することについてであり、11月24日に初公開されます。

その間、ショーはそれが得る収益や寄付を犬の救助シェルターに寄付します。


星星星星星星

と、私のブログに書いてありました 笑


こちらの番組ですね😃


you tubeの概要欄を翻訳かけてみました


tvN IDOL playground channel


 tvN PDとアイドルがYouTubeで出会った!

 K-POP NEW人材を発掘する、

 蜂蜜ジャム&レジェンドチャームいっぱいのお餅コンテンツの誕生✨

 アイドル版芸能新世界の最初のプロジェクト、

 さくらの「怖くない」

 11月23日(水)初公開💕



あら、という事は明日じゃなくて

今日公開されるようですね爆笑

そして時間は午後6時からのようです

番組インスタより


写真の左下に小さく書いてありましたっ💕


本日午後6時からお忘れなく〜🐍

こちらのYouTube チャンネルで

公開されます下矢印

https://youtube.com/channel/UCpmfh1rT8g_2eiExfhvEgQQ


楽しみですねぇラブ

ハッシュタグツイートもお忘れなくっ👍





して、昨夜のヨンジェの親友公式ツイッターが

ベムちゃんの写真をアップして

くれました🐍






本当にピンクが似合いますよねぇ

可愛い😍💕


アガセの写真も追加します










可愛い可愛い可愛い

可愛すぎるラブラブラブラブラブ








話題変わります

インスタ関連の話題です

ヌナにリプした🐍



ツイート翻訳かけました


_haeppy の IG] 221122 Nong Bam が Hae Eun の IG に「いいね」とコメントを付けました。


 「この時期は天気がいいから。 なんでもいいです🧡💛💚

 「幸せなら 嬉しいです❤️」

 「@bambam1aのおかげで、私はもっと幸せです☺️💚💛💙」

 🔗instagram.com/p/ClNzV6rJiD3/




いや、この訳はヌナ様が幸せなら僕も幸せです

ですよね😃❓


もう一つの英訳紹介します


🐍 : ヌナ様が幸せなら私も幸せ❤️

👩🏻 : あなたのおかげで、私はずっと幸せになりました☺️💚💛💙



あ、こっちの方がしっくりきますね 笑


ヌナ殺しベムさま🐍

またですか 笑





今日の夕方楽しみができました

これで一日楽しく過ごせそうです

私は、今日仕事なんですけどね😅



それでは午後も頑張りましょう{emoji:116_char3.png.グー}