エムカ 2022.1.27 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

 

今夜も運動50分頑張ったので遅くなりましたアセアセ

1日って短いものですね

もうこんな時間です

 

 

まずはスケジュールツイート紹介します🐍

明日金曜日はミューバンです🐍

私は見れそうになくて残念アセアセ

 

 

 

 

それでは今日のベムちゃん情報を

まとめて行きます

 

まずはエムカから上差し

 

 

ビデオやキャプ紹介します

公式からはVPNが必要なビデオw

イイネだけしておきましょう

 

 

オンエア分のビデオはこちら下矢印

 

色んなバージョンはまだかしら??

 

 

 

ツイッタービデオも紹介します

 

 

 

 

 

今日の最後のポーズはこちら

 

 

黄色のふわふわ衣装が

似合ってるベムちゃんイエローハーツ

でもきっと暑かったでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

この照れた可愛い顔~お願いピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

#SlowMoOnMCountDown のタグはトレンドになりましたグッグッ

 

 

 

 

今日のエムカのランキング

ベムちゃんは6位でしたグッ

 

 

公式からの写真です

私たちの天才満載バミ
第二週の音楽放送も素敵にスタート

ファンの皆さんとバミの間
非常に小さな隙間もなく
完璧に合わせたパズルみたいです

明日もたくさん応援お願いします

 

 

 

退勤写真やビデオです

 

 

 

ベムちゃんお疲れさんでした~

もう少し頑張っておねがいハート

 

 

 

 

 

次です上差し

今日も新しいビデオがUPされています

 

ショーケースのライブカム

「WhoAreYou」

 

ライブカムはこんな感じです

 

 

人気歌謡のビデオ

 

 'Slow Mo' Interview #3

 

インタビューの一コマ

この顔が可愛いです

 

 

 

BBcut🐍

 [BBcut]何が欲しい!ヘビの写真を撮るフラッシュを焚いたカメラ | Slow Mo MV

 

こちらBBcutのキャプです

 

 

 

 

ここで和訳紹介します

 

昨日のタルDのドリームラジオの訳です

kimchiさんより

 

 

 

 

 

 

kimchiさん有難うございますお願い

 

自腹で買えばってw

ベムちゃん送ってあげて(笑)

 

JAYBにも自分から連絡しろって言うし

 

これがベム様ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

次はユギョムの話題です🌻

写真がツイートされています

 


 

タイの方のようです

 

羨まし~ラブ

 

 

こちらはアガセじゃないけど写真撮ったようですね

 

 

ココはユギョムの焼き肉やさん???

とにかくユギョムの生存確認できました~🌻

 

 

ユギョムちゃんカムバ待ってるよ~爆  笑

 

 

そう言えば、こちら26日のベムちゃんの

ツイートです

 

🐍何してるJAYB

 

何が言いたいんでしょうか??

 

26日はちょうどJAYBの「LOVE」リリース日でしたね🌴

 

 

最後にマクちゃんとジェク情報です🐰👑

 

 

記事の最後にはこうあります

 

── 多忙な日々をパワフルに送るための秘訣は?

パワーナップ。3時間だけ寝てすぐに働いて、またそのあと3時間だけ寝る。ほとんど寝ないんだ。これが僕の新たなスリープサイクル。

── いま楽しみにしていることは?

自分の頭のなかにあるアイディアを実行に移して、前進していくこと。ただそれだけ。


 

ジェク先生凄いけど大丈夫ですかアセアセ

 

 

そしてまくちゃん🐰

 

この再生回数がエグイですw

マクぺんさん頑張ってグー

 

 

 

それでは今夜は以上です

おやすみなさい流れ星流れ星

 

 

今週も残るは、木、金、土

3日頑張りま~すグッ