ベンベン アジアソングフェスティバルMC | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ
 
今日は話題が大渋滞していますね
大変大変~どうしましょうかw
 
う~ん…そうですね
この記事ではまず、ベムちゃんの話題を書きます
そして次の記事でよんたんの話題を書きましょう~🌙
 
まずはビデオ紹介します
 
 
[BamBam] BamBamと韓国語を勉強しよう💚
 

 

ハングルの日にちなんだビデオなんですね

 

ベムちゃんはいろんな言葉を選んでしますが

ハングル勉強中の私は納得ばかりw

パッチム難しいですw

 

色んな質問が有りましたが

アガセに言いたい言葉は…の答えは…

ヘビ会いたいです

 

 

ヘビアガセと最後に会ったのは2年前です

たまたま撮れたスクショが

ベロ出してて超可愛いラブ

 

ヘビ早く再会できるといいですね

 

ヘビみんな私に会いたいでしょうが
わたしもみなさんに会いたいです
 
という事でベムちゃんから
アガセへの言葉はポゴシポ(会いたい)です
 
 
私も会いたいわ~ラブハートハート
 
 
ツイッターより関連ツイート紹介します
 
     
 
 
ネコちゃん達の事を話すときの
ベムちゃんは最高です猫猫猫猫ラブ
imageimageimageimage
見てるだけで幸せになる
ビデオでした~{emoji:006.png.ラブ}
ベムちゃん有難う~照れハート
 
 
 
 
次です上差し
今夜、ベムちゃんはASFに出演しました
(アジアソングフェスティバル)
 
スーツ姿がもう最高お願いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 

 


 

いや~これは額に入れて飾らないとですラブピンクハートピンクハート

 

 

フルビデオはこちらです

リプレイ見れますグッ

 

 

 

この可愛い笑顔~グリーンハートグリーンハート

 

 

最初の挨拶です

タイ語で~グッ

 

 

 

 

 

用事があって途中からしか

見れませんでしたが、帰ってすぐに

ベムちゃんが歌うというミラクル~

私はラッキーですグッグッ

 

 

ベムちゃんは2曲歌いましたが

既にビデオはUUPされています

 

パンドラ

 

 

リボン

 

 

ベムちゃん、お腹がちらちら見えてて

お腹どころかもっと上まで見えちゃってます照れピンクハートピンクハートピンクハート

ドキドキ~ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

何気にセクシー出してくるベム様ラブハート

衣装の背中も開いてて目が釘付けに

なっちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

ツイッターには、見えてるところの

スクショが~ラブハート注意注意注意

これは鼻血ものです!!!!!!

 

 

 

 

出番終わったら、早速リプレイで

2曲とMVを確認しましたOK

 

 

 

その他カワイイシーン紹介します

 

 

 

 

 

これは最後の表情ラブラブ

 

 

 

首がいつもコリ気味のベムちゃん

カワイイラブラブ

 

 

 

 

花火のシーンにすみっこにベムちゃん(笑)

 

 

 

 

 

メディア写真も有ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か…カッコイイ~お願いキラキラキラキラ

高画質しゃしんなんて久しぶりだわ~

 

 

 

お母さん今日はどうでしたが
ヘビこのようなMCであることを光栄に思い、感謝しています。今日はうまくいったかどうかはわかりません。でも、ヌナが私のそばにいるので、とても安心していま。ありがとうございます

 

 

 

ベムちゃんのタグ#BamBamOnASF2021

ワールドワイドでトレンド1位になりました~チョキ

 

 
 
そうそう、ASFのフルビデオの概要欄に
アンケートへのリンクが有ります
 

image

今はこの画面と少し変わっていますが

ちゃんとリンクが有るので、コメントで
意見をお願いします
このようなGOOGLEのアンケート画面にリンクします
 
ベムちゃんがMCをガンバっていたので
良かったら、MC上手だったとか
褒めてあげてくださいませお願い
次の仕事につながるかもしれません
 
 

それでは今夜は以上です

おやすみなさい

 

ベムちゃん最高でしたよ~グッグッグッ

 

 

ヨンジェの記事は明日書く予定です

ごめんなさい~アセアセ