ユギョムAOMGコンサートと日曜日のスケジュール | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

 

今日はユギョムの話題ですひまわり

 

今夜はAMONGのオンラインコンサートが

ありました

 

 

 

 

 

ライブのユギョムを久々に見て

嬉しくなりましたおねがい

 

 

めっちゃカッコイイしラブ

 

 

 

こちらはスタッフのインスタより

 

 

 

 

 

 

 

 

leehi_hiさんのインスタより

 

 

 

ちょっと~小っちゃいですw

 

 

 

今夜のコンサートは

 

#YUGYEOM_AboveOrdinary2021 のタグで

たくさんツイートがされています

 

タイではトレンド2位です拍手拍手

 

 

 

まずはビデオ紹介します

 

ユギョムの挨拶

アッハッハって笑うユギョムちゃんを

見ると感慨深いですね照れグリーンハーツ

 

 

 

 

 

I want U around  サビ 0:22

 

 

I want U around サビ

 

 

 

I want U around ダンスパート

 

 

 

 

Falling in love  0:23

 

これも

 

 

 

Love tha way 

 

 

続き

 

 

 

all your fault 

 

 

 

All about U 

  

 

 

Running through the rain

 

続き

 

 

なんか投げてるw

 

 

 

トーク 0:34ひまわり

 

 

トーク  叫ぶユギョムちゃんひまわり

 

抜けてる曲があったらゴメンナサイアセアセ

 

 

 

 

そしてキャプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

あ~なんだかGOT7のコンサートが

とても見たくなりましたえーん

 

早くコンサートが見れる日が来ますように…

 

ユギョムがツイートしています

 


わ~ユギョムちゃん

お疲れ様でしたピンクハート

今夜はゆっくり休んでね~照れ

 

 

 

 

 

ところで、明日はまたユギョムのスケジュールが有ります

Red Angel ‘We All Are One’ Concert に出演です

 

明日8/29のスケジュール復習します上差し

視聴リンクもあります

 

 

やしの木 人気歌謡 15:50 

ひまわり Red Angel ‘We All Are One コンサート 18:00

その他まじかるクラウン撮影とやしの木ビデオコールイベントが3件びっくり!!

 

 

やしの木さん、大丈夫なのアセアセ

 

 

今夜はやしの木さんのビデオコールイベントが2件も

有りましたが、今夜のは明日紹介するかもとして

金曜日の英訳をほんのちょっとだけ紹介します

 

210827Ktown4uビデオ通話イベント
 
JAY Bは、ワクチンの初回投与を受けたと述べました
 
 
 
 
🐥ジェボムに、人気歌謡のエンディングポーズでマクネ(ユギョムとバンバン)と同じハンドサインができるかどうか尋ねた。
 
そしてジェボムは最後にうなずくので、彼はそれをするようです。
 
 
 
人気歌謡のポーズってどんなんだったかしら?
 
調べると、ベムちゃんは下に消えてく(手だけ)ヘビ
 
ユギョムはこのポーズひまわり
 
 
JAYBは何をするのでしょうか?
 
 
それでは今夜は以上です
 
 
明日の日曜日はわたくし…
2回目のワクチン接種ですアセアセ
それもちょうど人気歌謡の頃までに終わるかどうかアセアセ
体調がどうなるか不安ですね…
無事を祈ってくださいませお願い
 
 
最後はセクシーベム様で
お別れですヘビヘビラブピンクハートピンクハート

 

ドルチェ&ガッバーナ!?
 
これ欲しいわ
高いんでしょうねタラー