ユギョム  the Red Angel ‘We All Are One’ Concert | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

次は今夜2つ目の記事ですチョキ

今度はユギョムの話題ですがひまわり

まずはこちらから上差し

 

 

 

 

JAYBはNEVER NOWのライブに

出演するようですやしの木

#최강창민의프리허그 24 Everyday キラキラ#JAYBやしの木木曜日プグム夜星空#프리허그に遊びに来てよ
#SOMOFUME#BTWに戻った#제이비に気になる点赤いはてなマーク言いたいことハグする顔馬頭[フリーハグ]つけ#7117で紫のハート放送前のプレビュー紫のハート送信してくださいラブレター(情報利用料100ウォン)#NOW온에어

 

9/3 8PMです

お忘れなく!!やしの木

 

NEVER NOWのライブいいですよねグッ

 

ここでJAYBの退勤写真追加しておきますやしの木

 

 

 

 

では、ユギョムのコンサートの話題に行きますひまわり

 the Red Angel ‘We All Are One’ Concert は

今夜18:00からありました

 

 

 

 

開始2時間後にユギョムが登場したようです

 

ユギョムは4曲歌いました

 

 

 

 

それではビデオを紹介していきます

ジャケットプレイがカッコいいですラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

2回はやったようですね

 

 

カワイイ笑顔お願いピンクハートピンクハート

 

 

Running Through The Rain 

 

 

All About U

 

 

Love The Way 

 

 

 All Your Fault 

 

 

 

 

インタビュー

 

コンサートのコメントの英訳スレッド紹介します

 

 

GOOGLE翻訳かけました

 

お父さん「7年後にdiffスタイルの音楽を披露しましたが、その反応についてどう思いますか?」

ひまわり みなさんが私の音楽から慰めを受けたと言うのを聞くたびに、私は幸せを感じます

お父さん「8年前にデビューした後もまだ改善していますが、そのエネルギーをどのように維持していますか?」

ひまわりうまくやっている人はたくさんいますか?だから私ももっと上手くやりたいと思っているので飽きません

お父さん「今後、ファンに何を見せますか?」

ひまわりいろいろなスタイルの音楽や新しいコンテンツを見せていきます

(この答えは非常に単純化されています笑申し訳ありません)

ひまわりたくさんの人が見ています!頑張って頑張っていきますので、画面を見ながら楽しんでいただければ幸いです!

 

このあたりですね下矢印

 

ひまわりわー、私はとても汗をかいている。私が演奏したばかりの曲は、ジェイ・パークとロコをフィーチャーした方法が大好きでした.....少し息を止めさせてください、ごめんなさい!

 

 

ユギョムちゃんはとっても

汗っかきですもんね(笑)

 

このビデオでもめっちゃ光ってます

 

キャプお借りします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユギョムはインスタに画像をUP

しています

 

アガセへの愛がこもっていますね

ありがとうユギョムちゃんグリーンハートグリーンハート

 

 

 kyumcrewのインスタより

 

 

 

2日間の活動お疲れ様でした~ニコニコ

 

このコンサート関連のツイートは

こちらのハッシュタグでツイートされています

要チェックです下矢印

#YUGYEOM_WeAllAreOneConcert

 

 

taehwan0911さんのインスタに

ユギョムがいます

 

 

 

 

 

昨日のユギョムのツイートもう一つありました

 

 

 

昨日のユギョムコメントの

英訳スレッドも紹介しておきますねひまわり

 

 

 

 

ひまわりみなさん、こんにちは。僕は戻って来ました。世界中でたくさんの人が見ていますが、技術的な問題があり、多くの人が見られなかったと聞いてこれを演奏しています

ひまわりたくさんのahgasも見ています! wooooh !!!!

ひまわり今、All Your Fault with GRAY です

ロコ:みなさん above ordinary 2021第2部へようこそ
ひまわりうわー!!!
ロコ:これは実際にはアンコールの時間なので、演奏できなかった曲をやります

ロコ: (ユギョムへ)普段汗をかくタイプですか
GRAY:彼も激しく踊ったから
ロコ:ええ、彼はよく踊りました、そして彼も背が高いです
ひまわりはい。汗が多いので、今すぐ汗を拭き取らなくてはいけません。また後で会いましょう!

 

 

 

 

 

今夜はJATBのビデオコールイベントまで

記事に出来なくてゴメンナサイ

 

 

 

今夜は時々少し気分が悪くなります

倦怠感と…

ワクチンのせいでしょう

明日はせっかくの休みなので

したい事が有るんですが

体調次第ですねアセアセ

 

 

それでは今夜は以上です

 

おやすみなさい流れ星流れ星