ベムちゃんCultwo Show 2021.8.12 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

0時過ぎて記事を書き始めた今夜

何分で記事を書きあげられるかな~?

 

 

 

 

では、今日のCultwo Showについて書いていきます

番組インスタに写真がアップされています

 


 


 

imageimageimageimageimageimageimage

 

 


 

 

 

写真を見ただけで楽しそうな

番組の雰囲気が伝わって来ますね

 

ソンミさんと一緒で良かった~

 

こぼれた液体はコーヒーかしら?

 

 

 

 

 

 

 

ビデオ紹介します

 

 

これカワイイ

 

ドリンクを飲んでるのも可愛すぎ

 

 

これは退勤かしら

 

 

 

 

 

では、今日の番組のトーク内容について

英訳ツイートを見ながら

翻訳掛けて見て行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんBamBamは好きですか?

 ヘビ私はGOT7が好きですが、BamBamは私の推しではありません。

お父さんそれで、あなたの推しは誰ですか?

 

ヘビ私はマークです

 

お父さん曲をリクエストしてください!
ヘビ聞きたいことはありますか?
お母さんバンバンのリボンを選びます
お父さんあなたはbambamが好きなようですか?
お母さん私はGOT7が本当に好きです。バンバンは私の推しではありません..私はユギョムが好きです!
お父さんbambamは彼女の推しではありませんが、彼女はリボンを選びました!

 

彼らが「観客」として現れたとき、bambamは自分自身を次のように紹介しました

ヘビ「交換留学生としてここにいるクンピムック・ブワクル」

 

星星星星星星

 

クンピムック・ブワクルって言う

声が大好きです

とっても可愛いピンクハートピンクハート

 

 

 

英訳スレッド紹介します

 

 

翻訳掛けて一部紹介します

 

 

bambamはソンミの曲が本当に好きだと言った

 

bambamは何かを聞き間違えて、「あなたは10代でしたか?」と尋ねました。

するとホストは「あの頃もあったよ!私も10代でした!!知らなかった!!」それはとても面白かった

 

次の曲はリボンにすべきだと彼らは言った!

しかし、bamはayyyのようでした。今日は私の日ではありません!ソンミはそんなことはないと主張し続け、次はリボンを手に入れたいと思っています。

ああ、彼らのマネージャーはまた、jypで働いていました

 

バンバンは彼らに、次回にもう一度このコーナーをやらせるように頼んだ。それはとても楽しい。

 

ヘビエンディングメント:
 「一緒に座れないソンミの曲と、彼女のアルバム、たくさんの愛を見せてください!」

ホスト:リボンもよく聴いてください〜

ソンミのエンディングメントの前半で、彼女はバミーにもたくさんの愛を示すと言いました

星星星星星星星星星

 

こう言う番組をフル字幕で見たいですね~

どなたか付けて下さらないかしら…お願い

 

 

とにかくソンミヌナと一緒で

嬉しそうなベムちゃんを見て

私も幸せですハート

お疲れ様でしたベムちゃん

 

 

 

 

 

話題変わります🌙

ヨンジェが今日午後ツイートしまくって

いましたね

アガセと会話していたようです

 

 

 

🐥 お元気ですか~あなたがいなくて寂しいです

  ヨンジェあなたは私が恋しいですか?

🌙 Hi 僕も恋しい

 

 

 

🐥 うわ~ヨンジェ来ました

🌙 うわ~ヨンジェ来ましたね

 

 

 

他にもたくさんツイートしていますが

時間の都合で紹介出来ません

残念ですアセアセ

 

 

 

そんなヨンジェのミュージカル太陽の歌の

アルバムが販売されるようです

 
 2021ミュージカル太陽の歌
太陽の光実況OSTトラックリストの詳細のご案内
才能のバージョン

予約販売日程:21.08.11(水)〜
アルバム発売予定:21.08.25(水)
販売店:アルバムサイトで「太陽の歌」を検索

✔詳細については、画像とサイト確認お願いいたします。
 
既に予約開始してるようです
 
タワレコでも予約できるようですよOK
 
 
予約はお早めにグッ
 
 
 
 
ヘビの話題に戻ります
今夜はBBCUTもUPされています

 

 

相変わらず短いビデオですね(笑)

 

揺れてる演技が結構上手に出来てる

ベムちゃんでした拍手拍手

 

 

 

 

今日は日本語記事もUPされていました

K-styleありがとうございますお願い

 

 

 

それでは今夜は以上です

おやすみなさい流れ星流れ星

 

 

あと1日仕事頑張りま~す

 

皆さま、雨にはご注意くださいね

 

九州はひどい雨です傘曇り