ベムちゃんコンセプトフィルムとオンラインショーケース6/15 19:00! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんはニコニコ


今日はお休みでしたが

あちこちウロウロして疲れましたアセアセ

なんと言っても1番の疲れの原因は暑さです

マジで暑かったアセアセ

普段会社でエアコン強めで仕事してるので

下界の暑さについて行けてないようです


熱中症に気をつけなくてはですね

もう少し早く寝なきゃですガーン




まずは先程のベムちゃんの

ツイートから





きゃーっラブ

コンセプトフィルム出ましたぁ拍手拍手拍手


キャプしてみると





あー素敵ピンクハートピンクハート




ツイッターよりお借りしまーす














ベムちゃんインスタにもアップされて

まーす










嬉しいなぁ

ワクワクワクワクハートハートハート

明日もコンセプトビデオかな?

やっぱりビデオはテンション上がりますねっ爆笑


ベムちゃん

毎日楽しませてくれて有難うお願い






さて、今日はこんなお知らせが

有りましたね




[通知]

 BamBam 1st Mini Album [リボン]

オンラインショーケースをリリース

2021.06.15 午後 7 時 (KST)

 BamBam Official V LIVE, YouTube, Facebook, N入口弘転トランス LIVE



きゃーっラブ

嬉しいですね

6/15って何曜日でしたっけ?

あ〜来週火曜日ですね

火曜日夜7時にライブという事です


Official V LIVE,とYouTubeと

Facebook, N쇼핑 LIVEで見れるようです

ん?最後の N쇼핑 LIVEって何だ?


ま、どちらにしても簡単に

見れそうなのでよしとしましょう


仕事終わったら速攻で帰って

家事を済ましておこうっと爆笑



そしてベムちゃんが

このツイートに返信しています




ベムちゃんが言ってる


아가봉 건전지 바꿔놔요 を翻訳かけると…


アカボン乾電池変えておきますだってラブ


可愛いしかないグリーンハートグリーンハートグリーンハート


私のアガポンも錆びてるかも知れません

みなさん要チェックですグッ


ベムちゃんのおかげで、アガセも

アガポンをチェックできて

良かったかも知れません

ベムペンで無い方もこれを機に

チェックしておきましょう

長い間置いてる電池は液漏れなど

してるかも知れませんよ注意

使わない方は電池を抜いておきましょう上差し










それから夕方にはビデオが

アップされました爆笑









ベムちゃんはインスタにビデオの

画像をアップしています





そして、オンラインショーケースの

画像もありました







次の話題です

ベムママとお兄さんのバンクさんの

ビデオがあります





家事労働者スリンからコオロギを持ち込む(おそらく農場です)それからお母さんはバムに見せる写真を撮りました。バムが食べたいそしてビーチチルクリケットになりました😆👏

#BamBam@BamBam1A

ハーブ入りコオロギの目玉焼き 家内秘伝レシピ公開」#แบมแบม GOT7" | メロウ 97.5 youtu.be/UU-FP0ynW1c経由して@YouTube







こちらはラジオ番組のようです

よくガッセの話題を話してくれるようですね

今回はカフェで販売してる

コオロギの話題が話されたようです






それでは今夜は以上です

おやすみなさい流れ星流れ星




こんな瞳で見つめられたら

眠れないわ…{emoji:char3/006.png.ラブ}