帰省メモ | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

これは私のブログですルンルン
 
 
今夜の最後は帰省のメモ記事を
書いていきます
 
 
 
日月と帰省したんですが
 

実家の解体はもう始まりました

実家の玄関が壊されちゃいました…

image
 

壊し始めると、あっという間ですね

次回行ったときはどうなっているんでしょうか

 
 
 
実家の解体を前に荷物を整理したら
通知表やアルバムが出てきたとの事でした爆  笑
 
古すぎて黄ばんじゃってます(笑)
 
私の兄弟は3人ですが全員分
取ってあったそうです
 
 
 
わたしのも小学校から高校まで
ほぼ揃っていてびっくり!
 
 
年がばれますね(笑)
 
ま、みなさんすでにご存知でしょうからアセアセ
 
アルバムを見ながら、しばし中学時代に
タイムスリップしました
 
色んなものを捨てられない母でしたが
今回は感謝ですお願い
 
 
 
足湯にも行って
さっぱりしてから~
 
image
 
 
 
 
 
 
次は、2018年にゆめ花博がおこなわれた
山口きらら博記念公園に行ってきました
 
天気が良くてきれいでしたよ~キラキラ
 
 
海辺の絶景を味わえる
子供から高齢者まで気軽にスポーツ・ レクリエーションを
楽しむことができる運動公園です
 
砂浜も有って子供も遊べるし
 
野外コンサートも出来ます
ゆずも来たらしいです
 
 
海風に当たって散歩して
とっても癒されました
 
心の充電出来たって感じです
 
たっぷりウォーキングも出来ました
 
 
 
 
道の駅も行きました
 
 
 
メダカが袋に入って
売られててびっくりw
 
フグの炊き込みご飯のもとを
買って帰りました
 
 
 
 
 
最後に海のみえるカフェで
ランチです

 

 
いや~この絶景凄いわラブラブ
妹も誘ったんですが
来ないっていうし
 
結局私一人で行きました
 
最近は一人でもどこでも行っちゃいます
 
 
 
タコライス食べましたニコニコ

 

 
カフェの駐車場に着いたとたんに
絶景です
 
素晴らしい拍手拍手拍手

 

 
実家が解体されて淋しい半分
 
絶景で充電も出来ましたし
 
プラスマイナスで+1ぐらいかな(笑)
 
 
 
明日からも仕事頑張ります
 
 
それでは今夜は以上です
 
おやすみなさい流れ星流れ星