GOT7雑誌関連 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

 

今夜はGOT7の雑誌関連の話題

紹介します

 

 

 

まずはサブライムより

ヨンジェの写真です
雑誌「THE STAR」の写真ですね
 
 
 
 
THE STARのツイートより
 
和訳お借りします

 

 

訳有難うございますお願い

 

ヨンジェのグラビア12ページも有るんですね

 

 
 
ヨンジェを特集したスターマガジンは、Ktown4uで3,700部以上販売されています。
 
 
 
最近のGOT7の雑誌は沢山あります
 
 
 
 

なかでもJBの表紙はとってもカッコいいですラブラブ

 

 

 
JBもインスタに写真をUP
しています
 

 

 

 

JBさん、お腹出してる~ラブ

 

 

JBのプロフィールですが

MELONとGENIEでは

JBからJAY Bと表記が変わっているようです

これからは「JAY B」で活動するのでしょうか!?
 
 
 
 
そして次はジェクの雑誌「MAPS」の写真です


sublimeartistのインスタにUPされています

 
こちらはスタイリストさんのインスタより

 

 

この写真好きだなあ~ラブピンクハートピンクハート
 
 
 
 
次です上差し
ユギョムのインスタにビデオがUP
されています
 

 

 
ユギョムに花を贈ったアガセがいます

 

タイから韓国に花を贈るって

凄くないですか~爆  笑

 

 

こちらはユギョムへのサポートです

 

OMGスタッフの方々のためにパンと飲み物を用意したそうです

 

 

 

ユギョムは友達にプレゼントを

送ったのかな?

 

 

 
 
今度は犬繋がりでマークの話題です
 joeytuanのインスタに
マイロがいます
 
 
マークのお姉さんのインスタにも
マイロがいますね犬

 

 

 

ランディワンさんはマークの

写真をインスタにUPしてくれました

 

イケメンな横顔~ラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
次です上差し
 
ガッセはiTunesのワールドワイドで
1位になりました!

22日
 
 
 
私、これに気付いてなくって
申し訳ないんですが
なんと昨日も1位だった様です爆  笑チョキ
 
21日
 
このツイート知らなかったわぁピンクハートピンクハート
 
 
 
GOT7はワールドワイドで
2日間も1位を獲りました拍手拍手拍手拍手
 
 
素晴らしい〜ラブラブ
 
これって現実ですよね
ほっぺたつねりたくなるぅピンクハートピンクハート
 
嬉しいですねーお願い
 
そして、GOT7 おめでとう!拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
 
最後にベムちゃんの話題です
 

SIMS4のFACEBOOKにベムちゃんの

おうちツアーがUPされています

 

210222 FB:BamBam Play TheSimsアップデート

THE SIMA4でのBamBamのハウスツアー!!

彼はSnowyEscapeのアイテムを使用しました!

これらの部屋のどれが一番好きですか?緑のハート
に向かってくださいhttps://facebook.com/BamBamxTheSims4/
コメントを残しましょう

 

 

そしてランディさんのインスタに

ベムちゃんがいました

 

後姿ですけどw

 

 

 

ところで昨日、寝る前にこちらのツイートをしましたが

 

 

海外アガセから、めっちゃリツイート

されまして…アセアセ

もしかして、みなさん、普通のiTunesチャートでの

一位と誤解してるのかなって思い

朝から、追加でこれはダンスジャンルだけだと

ツイートしました

 

でも、それでも1位に変わりはありません

皆さんのリプにイイネしていきましたが

多すぎて途中で止めました(笑)

 

これに気づいてくださったアガセさん

有難うございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今夜は以上です
おやすみなさい流れ星流れ星