ベムちゃん NOOS って何?? | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

 

 

今夜は明日の帰省の用意をするはずでしたが

何もしていません(笑)

 

 

 

………タラー

朝起きたらやろうと思いますアセアセ

6勤で疲れ果てたので

もうやる気がしなくって…

 

今夜の夕食は旦那が鍋を作って

くれていました

(残業かもってあらかじめ材料とレシピを

書いておいたので)

ありがたやありがたやお願い

でも他にも家事が有ります

 

 

 
 

で、今夜はブログもお休みの予定でしたが

こんな時に、ベムちゃんが来ましたヘビヘビ

 

 

 

これって、待ちぼうけ??

 

 

ベムちゃんはインスタストーリーにも

投稿していました

 

 

 

NOOSって何だろう???

 

そしてSOONですよ~グリーンハート

もうすぐ~ピンクハートピンクハート

何がもうすぐなんですか?

ベムちゃん爆笑

 

 

 

 

#NOOS のタグはタイでトレンド位になりました

 

 

 

 

ちなみにこのライトは

1690USDだそうです

 

 

日本円で18万円だって!

 

 

 

SOONと言えば、ベムちゃんが13Mフォロワー達成の日が

近づいてきていますね上差し

 

 

あと2500人程度ですね

 

SOONで何か公開したら一気に増えそう拍手拍手

 

 

こちらのツイートのように

ピンクスエットさんと何かあるかもですね

 

 

でも、もう少し先のような気もします

最近LOVE CALL受けたばかりですもんね

 

 

 

 

次です上差し

こんな嬉しい話題が有ります

 

 

わ~拍手拍手

GOT7が@MTV
#FridayLivestream。の最多リクエスト

アーティストになったようです

おめでとうございます

凄いわ~あのMTVですよ!!

このチャンネルは今もライブしていますね

見たけど今はガッセじゃなかったですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はENCOREのビハインドビデオが公開されました

 

ん?最初はマークのチャンネルで

公開して、後で公式チャンネルに変わったんですか?

最初のリンク開くと見れなくなってて

ビックリしましたびっくりアセアセ

 

 

たしかにマークの収益になって

良いのかと言う問題ありますよね

 

 

和訳紹介します

 

 

kimchiさん有難うございます

 

ほのぼのしてステキな世界ハート

 

 

 


 

 

 

ベムちゃんを待ってる間に

ガッセ達のインスタを紹介します」

 

こちらはJBの雑誌関連

 

 

 

なんかいい雰囲気

今までの写真とは少し違いますね

新しいJBさんを発見です照れラブラブ

 

 

sawuo_のウェイボより

 

「写真家は、すべてのショットの後に彼がハンサムでカリスマ的であると常にほめたたえます。

 

 

JBさん、フォトグラファーさんからも

褒められまくりですね照れラブラブ

 

 

 

 

ヨンジェのストーリー

 

 

 

そしてユギョムのインスタ

 

 

 

やば~い!

セクシーだわ~ラブ

 

そしてellekoreaのインスタより

 

 

 YouTubeの映像50万ビュー記念イベントを公開しますだって!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そろそろ0時です

 

 

 

ベムちゃんに、なにかあるかもしれないので

ツイッター見張りに行ってきまあす~びっくり!

 

 

 

 

行ったけれど何もありませんでした

 

もしかしてタイ時間の0時?

 

なら日本時間の2時かもしれませんね

 

 

それでは今夜は以上です

 

おやすみなさい流れ星流れ星