マーク空港情報と1:31AMカフェイベント | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんはニコニコ

マークはアメリカへ出発しましたが
ベムちゃんのインスタについての日本語記事が
出ています




Kstyleさん記事にして下さって
ありがとうございます

記事によるとベムちゃんは
「兄さん、会いたくなると思う」と
言ってるとかえーん
そして
「僕たちはまた会うだろう」と…照れ
どの訳が正解なのかよく分からないけども

会う予定は分からないのかな…





マークもツイートしています


和訳お借りします





kimchiさんはJBのインスタなども
訳してくださっています




訳ありがとうございますお願い

ジニョンはお仕事で行けなかったんですね
ベムちゃんやユギョム、ヨンジェは
何をしてたのかな?

マクちゃんが最後じゃないと
言ってくれた事を信じたいですね





さて、マークのフライト情報を流して
今回かなりお騒がせのマクパパさん
きっとまくママにキツく怒られたに
違いありません

そんなパパですが
ツイッターヘッダーを変更しております



kimchiさんによると
ベムちゃんも変更していてるようです


そうなんだー照れ
情報ありがとうございます



噂のヘッダーの絵は
この方の絵のようです

パパにお礼を言ってます

可愛い絵を描かれる方ですね




マクの姉さんもインスタに
この絵をあげています


翻訳押した状態でスクショしました

見送るガッセと出迎えるマークファミリー爆笑


お姉さんのコメントを見ると
やっぱりマークは検疫期間があって
その後しか会えないんですね

今回、空港情報を見る限り
マークは1人では無いようなので
一緒にアメリカに行かれた方と
検疫期間を過ごすのかなぁ…??

ひとりぼっちは寂しいですもんね





マークの空港ビデオや写真
追加します



























これを翻訳かけたら…

Duan Yi En、この後、頻繁に中国に来ますか?
🐰 :*うなずく*
 :本当ですか?
🐰 :🤷🏻
 :この後、私は頻繁に会わなければなりません。
🐰 :*うなずく*
 :頻繁に中国に来る
:あなたは韓国と中国に頻繁に来なければなりません。
🐰 :😄



うわーホントかしら!?
今後の活動のことはまだ発表されて
いませんので…
とりあえずYouTuberなのかな?






マクちゃんは今、飛行機の中ですが
ここで話題変わります上差し

さて、今日私はイベントに行きました
1:31AMカフェイベントです






素敵なカップホルダーとミニスローガンを
頂きました
ありがとうございますお願い



ジェボムさんもヨンジェも欲しかったけど
悩んだジェボムさんにしましたピンクハート


1:31AMのビデオが流れるなか
本当に素敵な時間を過ごせました
この曲って泣きそうになっちゃい
ますよねぇ


カフェでは柚茶を頂きましたが
とっても美味しかったです


お友達とミニアガセ会もして
とっても楽しかったですグリーンハートグリーンハート

アガセの会話は尽きることが
ありません 笑







今夜は少し早いですが

明日朝マークがアメリカに到着していそうなので
早めに寝ることにします


まずは家事をしてからですけどアセアセ

あーでも空港検疫があるから
マークに会いに空港に一般人が行っても
マークを見れないかも知れないですね
写真が上がらないかも知れない??

コロナの時代
どうなっているのか良く分かりませんね…




それではまた〜{emoji:char3/128.png.バイバイ}