雪 雪 雪 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんはニコニコ

土曜日はたいしたベムちゃんネタが
無かったようなので、ブログを書きます

金曜日から続く雪で大変ですが
土曜日目覚めるとますます雪が積もって
いました

まるで、スキー場のような景色アセアセ

わー道路ヤバ〜




結局チェーンをつける事に!

旦那が手伝ってくれたけど40分ぐらい
かかってやっと装着!



これは今撮った写真です
仕事には、ノロノロ運転で行きました

道中も素晴らしく雪だらけアセアセ


誰もこないので
ゆっくり止まって撮影できました 笑



それから…帰宅した後にも、雪がまた降ったんです

いったん除雪したマイカーに雪が
積もっています



真っ白けーです




物干し棹も雪だらけ


これはもう、雪国…雪だるま雪だるま雪だるま


今回の雪は凄いですね


車の上の積雪は12cmくらいでしょうか?




日曜日に、溶けると良いのですが



どこにも行けそうに無いですねショボーン
みなさんは三連休かも知れませんが
私は日曜日しか休みが無いので残念です

チェーンは月曜日の朝のために
そのままにしておきます

九州では雪に慣れて無いのですが
さすがに土曜日はチェーンをつけている
方がけっこういらっしゃいました


みなさんも、雪には気をつけて下さいOK



最後に、今日日曜日はGDAがあります
午後3時ぐらいからだったかな?

詳しくは、一つ前の記事をご覧下さいませニコニコ

15:50からですね



記事リンクはこちらから



ガッセが受賞すると良いですねお願い