ガッセアルバム 「LAST PIECE」届きました! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

おはようございます!


昨日はガッセのアルバムが届きました!







ポスターはこちら!



ブックレットは選べて
ベムちゃんですヘビ





ブックレットの中はベムちゃんだらでしたラブ





それから、小さなポスター?
ミニ フォルデイングポスターは
ユギョムでした

フィルムみたいなのとセットになってたような?



トレカはベムちゃんが一枚!
あとはユギョムひまわり

キーホルダーはジェク



あと、2枚通販があるので
今回は全部揃うといいなぁ

タワレコ分は何か追加特典が
ついてましたよね
なんだったっけ?




タワレコ分ももうすぐ届くかなー?


それではみなさん良い一日をバイバイ


私は病院のはしごをします 笑