ジニョン 初のインスタライブ! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんは!
今夜はジニョンのインスタライブがありましたニコニコ



英訳ツイート紹介します




*彼が最近何をしているのかについての質問
🍑時々私は先生と一緒に英語を学びます。
🧑 WHO?
🍑 ... 英語教師

ええ明らかに😂😭😂😭
気晴らしはその人を知っているようですが、彼らはそれを自分自身に留めています





最近は何してるの?
🍑とにかく、食べて。ジムに行きます。スイミングプールに行きます。泳ぐことを学ぶ。とてもキツい



ジニョン:「みなさん、こんにちは。たくさんのファンが私がどこにいるのか興味がありました。私がライブで、ご覧のとおり、私は生きています。私は来て、これを伝えるためにライブをオンにしました。非常に厄介で緊張しています」。この男を守ってください🥺❤









可愛いシーンがいっぱいですね
お髭を隠さずにライブとか
初めてですよね
どうしたんでしょう爆笑


和約お借りします








kimchiさんありがとうございますお願い

初めてのインスタライブで
初めてお髭を公開!
自然のままのジニョンが見れて
とても嬉しいです
ジニョンにもアガセにも新しい記念日が
出来ましたね爆笑
お髭インスタ記念日 笑





ビデオやキャプです




この表情可愛いですねぇラブ





またジニョンの次のライブを
待ってますハート



次の話題です上差し

ガッセじゃないのですが
ブラックピンクのビデオが
NET FLIXで公開されました



ブラックピンク物語的なビデオのようです

ネット上では、クソリプが多くて
なんでかなっでモヤモヤしたんですけど
このビデオは見てみたいと思いました

一回開いたらまだ、公開されてなくて
午後3時くらいに公開されたようです

NETFLIX入ってて良かったピンク音符ピンク音符

そのうち見てみようと
思います
そう言えば、私は彼女達のデビューの
経緯とか知らなかったなぁ







それでは今夜は以上です
もう寝ます
私にしてはめちゃくちゃ早いけど
明日も仕事がめちゃくちゃ忙しそうなので…

ではまた〜バイバイ


最後に3年前のベムちゃんです

[IG] 171203 #GOT7 #BamBam From 4nologue’s IG Update instagram.com/p/BcPUSP0A_XF/