ジニョンコンセプトストアとマークのスーパーアイドルPUBGリーグ | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちわニコニコ
 
今日はまず、ジニョンの話題です
 
 
公式より
コンセプトストアが
あるようです上差し
 

 

ストアは6/17-6/30のです

 

まるでツアーグッズのようなラインナップですね爆  笑

 

ベムちゃんのこういうのも出してほしい~ラブ

 

グッズの中でも、1つ気になるものがありました

 

ブックランプって何でしょう??

本の形のランプかな~?

 

 

 

 

そしてビデオコールイベントも

あるようですね!

イベントは

6/23 火曜日 17:00からです上差し
 
ジニョンペンさんはお財布が大変ですw
 
 
 
 
 
 
次です上差し
話題変わります
マークの話題ですうさぎ
昨夜マークとゲームだできるようだと
記事を書きましたが、もっと詳しいツイートが
ありました
 
マークのビデオがあります
翻訳かけると…
 
私はマークトゥアンイエンです。スーパーアイドルPUBGリーグに参加できて本当にうれしいです。私は8番目のエピソードに参加し、「ゲーマーマーク」の私の新しいアイデンティティのロックを解除します。私はPUBGをプレイします、そしてあなたのためにたくさんの贈り物も用意します~~楽しみにしていてください
 
 
 
もう一つツイート紹介します

 

 

 

「Huyaライブストリームのファンの皆さん、こんにちは。MarkDuan Yi Enです。 Huya Super Idol PUBG Leagueに参加できて本当にうれしいです。私は8つのエピソードに出ます...」 

「新しいアイデンティティ「ゲーマーマーク」のロックを解除するライブストリーム。私はPUBGに挑戦し、多くのギフトを用意しました。期待してください〜部屋IDは660904です、待ってます〜」
 
 
 
 
キャプお借りします
 
 

オンエア日時は
 
 
🎮マークは全8回 毎回2時間
💛毎週月曜日
⏰ 18:00-20:00(タイ時間) 
🗓 15,22,29 / 06 
 06、13、20、27 / 07 
 03/08 
 
 
 
 
と言うことは、
6/15,22,29
7/6、13,20,27
8/3の合計8回あるようです
 
詳細は分かりませんがHuyaライブストリームに
マークが出演するということで
いいのでしょうか爆  笑
 
楽しみですねピンクハートピンクハート
 
 
こんな感じらしいですよ~
 

 

 

 
 
それでは午後も頑張りましょうグーグー