ヨンジェ アイドルラジオのスケジュール | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 



お疲れ様ですニコニコ

今日はスケジュールから行きます音符音符

ファンズにヨンジェのスケジュールが
アップされました







来週月曜日からですねグッ


これに関する記事も上がっています




翻訳かけました


MBCラジオ「アイドルラジオ」の新しいDJとしてグループたてセブンの才能とデイシックスのヤングケイが指名された。

MBCラジオは12日、報道資料を通じて「18日から「アイドルラジオ」DJとしてたてセブン才能とデイシックスヤングケイと一緒にする予定だ」と明らかにした。

二人は、すべてスペシャルDJとしてアイドルラジオを進行し、優れた進行実力と独特の気の利いた話術で熱い反応を得たことがあってアイドル出演者たちと示す今後の活躍が期待される。

ヨンジェとヤングケイが出演する「アイドルラジオ」は、毎日深夜MBC標準FMとMBCラジオアプリケーションminiで放送される。平日の午後9〜10時は、ネイバーのVライブアプリケーション(Vアプリ)で放送前に見えるラジオで会ってみることができる。



星星星星星星

ヨンジェのMCなんだか爽やかで
可愛いところもあり、楽しいし
人気どんどん出るのでは爆笑

一つ言えば、私みたいなハングル
分からない人向けに、字幕付き音声を
出して欲しいなぁ


ほぼ毎日ラジオがありますから
ガッセの団体活動は当面無いのかな?
ジェクも中国ですもんね
しっかり撮り溜め収録してくるのでしょう

今月いっぱいこうなのかも
しれませんね






では午後も頑張りましょうグーグー

最後にベムちゃんのファンァート紹介します







素晴らしいわぁラブ






眠いわあ…
運動疲れかしらアセアセ