ミューバン 200501 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわ~流れ星
 
今夜も嬉しいお知らせが有ります爆  笑
皆さんもうご存知ですよね
 
そうです今夜のミューバンで
GOT7が1位を獲りました!!
 

 

リアタイ出来なくて残念アセアセ

 
公式より

 


 
日本公式こうやって訳してくれて有難いですね
いままで訳してくれこと無かったんですが
最近どうしたのかしら
これからもずっと訳お願いしますニコニコ
 
 
 
ビデオ紹介します
 

 

 

 
 

 
 
 
受賞コメントの和訳紹介します
kimchiさんより

 

訳有難うございます

 

今夜で3冠チョキチョキチョキ

おめでとうございます爆笑!

 

今夜24時過ぎたらベムちゃんの

誕生日ですが

こんな幸せな気持ちで

迎えることが出来て嬉しいですねハート

 

 

 

 

 

これで3冠ですが

明日も明後日も1位を獲れることを

祈りますお願い

 

 

 

 

嬉しそうなガッセ達を見ると

こちらまで嬉しくなりますピンクハートピンクハート

 

びっくりしちゃったベムちゃん(笑)

 

 

 

ベムちゃんとユギョムはインスタストーリーに

画像をUPしています

 

 


 

ハートの形なんて

 

どうでもいいんです(笑)

どんな形でもガッセの愛がこもっていますよ~ハートハートハート

 

JBもインスタに写真をUP

しています

 

 

 

いや~カッコいいですねピンクハートピンクハート

 

 

歌のビデオです

 

 

 

ベムちゃんカッコイイお願いハート

 

ユギョムちゃんの衣装って

一部透けてますけど

絶対中身が見えてる気がします

じっくり見ようとしましたが

カメラさん胸元を映してくれないですね

気になって仕方ないです~照れ

 

 

この衣装可愛いわ~ラブ


 

 

 

 

ミューバンのトークです

1位候補になって

 

 

 

 
ミューバン関係の写真やビデオを
紹介します
 

 

 

 

退勤です~ヘビヘビ

 

 


 

 

 



 


 

 


 



 

 

退勤以外も混ざってるっぽいですw

 

 

 

ガッセ3冠のタグは勿論タイで

トレンド1位ですチョキ

良かった良かったラブ拍手拍手拍手

 
 
 
 
文字数がそろそろ一杯なので
次の記事へ~