今日はジニョン「花様年華」オンエア! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちわニコニコ

 

まずは今日の予定から

 

 

 

 

アイドルラジオはもともと午後9時KSTに予定されていました。しかし、彼らのVLIVEチャンネルによると、それは今午後8時KSTで予定されているそうです

 

 

 

 

視聴リンクはこちらです下矢印

 

 

 

 

TVNはこちら

こちらもあります

多すぎかしらw

 

 

 

 

ジニョンの花様年華が
初オンエアされますね~爆笑
 
 

 

image

 

 

 

いよいよオンエア始まるということで

今夜は例のシーンあるのかな!?

ジニョンのラブシーンって

リアルすぎて悲しいんですよね

耐えられるかしらw

 

 

 

 

このドラマを記念してのサポートがあります

紹介します

 

4/20-5/3までです

 

 

 建大入口駅7号線乗り換え通路エスカレーターの両方で

毎日15秒の画像が1日200回も

繰り返されるようです爆  笑

 


素晴らしいサポートです

 

ドラマもヒットしますように~お願い

 

 

 

 

 

 

次の話題です

JBのビデオがアップされています

 

雑誌Allureのツイートより
 

 

 

 

JBの5月のAllureのデジタルカバー写真撮影中に何が起こったかを確認してください。

と、言う事でビハインドビデオの

ようです

是非チェックしましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

では午後も頑張りましょう

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ツツジを街で見ても

ガッセ を思い出しましたね爆笑