主婦が病気になるとどうなる? | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 


お疲れ様です
アメーバさんから紹介された
私の三年前の記事を見てみましょうニコニコ



コロナに悩まされる今年ですが
三年前の今日の私はインフルエンザに
かかっていました
ちょうどガッセ のカムバとかさなり
ボーッとしながらカムバライブを
見たのを覚えています

主婦がインフルエンザにかかり
家庭内自主隔離になると
記事のように洗い物などの家事がたまって
行きます

今週は月曜日から腹痛に襲われ
仕事を休み
家事も出来ませんでしたが
その時も洗い物はたまったままでしたね
そろそろ大丈夫かなとヨーグルトを食べたら
翌日木曜日も腹痛が来てキョロキョロ
仕事を休むハメにアセアセ
結局、今日まで牛乳とヨーグルトを絶っています

1週間に2日も病欠なんてなかなか
ないですよねタラー


そのせいで、今日のお友達とのランチも
キャンセルになりましたえーん

唯一の楽しみだったのに…

結局、私の腹痛はウイルス性の
胃腸炎だったのかしら
菊芋が原因では無くて…



菊芋下矢印再度説明します
珍しい野菜でゴボウに似た味で
美味しいんですよ
たまに下痢するので少しずつお食べ下さい


だからと言って
今は、まだ菊芋食べるのが怖いです



こういう体調不良の時に
家族の真意が見えてきます…

色々手伝ってくれてはいるけど
所詮私がやるものという
スタンスです

私は家政婦なんだなぁ…
と、腹立ちながら今日も家事をしています

女性の地位がなんとか言いながらも
家庭ではこんなものですねショボーン




と、愚痴はこれくらいにして

今日!なんと娘が初めて
彼氏を連れて来ましたびっくり

先ほど挨拶を終え、娘と出かけて行きましたが
悪い人では無いかな

我が家では次女がすでに結婚し
家を出ています
孫が2人いますが、今度は長女の番のようです

息子は県外で一人暮らしなので
娘が結婚して家を出ていけば
旦那と2人暮らしで寂しくなりますね

自分も歳をとって来たので
正直言えば、娘がずーっと家にいても
困りませんけど爆笑


これから我が家はどうなっていくのかな?

春は出会いと別れの季節ですので
ちょっと我が家の出来事を
メモがてら書いてみましたニコニコ




今日はもっとたくさんの
スイセンが咲いていますハート



花見も自粛の今年
何かお出かけしたいなあ…爆笑


それではまたバイバイ

今日は昨夜のベムちゃんのライブに
ついての記事を書く予定です


最後にガッセ に関係ないたわいもない記事を
読んで下さってありがとうございましたニコニコ