今夜のKBS歌謡祭とJB Representオーダー今日まで! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちはニコニコ

今日は27日、仕事納めの方も
多いと思います
私は30日までなんですけどね…笑い泣き



さて、先日から販売している
JBのRepresentのグッズが
今日申し込み締め切りを迎えます





もう3万アイテムが売れたようです

これはチャリティーですので、社会貢献を兼ねて
ガッセの為、JBの為爆笑
注文まだの方は、急いで注文しましょう!



ベムちゃんから始まり、マーク、
JBとコラボグッズの販売をしてますが
だんだん品数増えて来て、販売金額も
上がってきてる事でしょう








話題変わります
今夜はKBS歌謡祭です
19:50から上差し

ストリーミングはこちらから




他にも貼っておきます

レッドカーペットは日本時間で16:30
からです








SBSの時は貼ってたリンクが
ダメなのが多くて、たくさん開いて
やっと見た感じでした
AQストリームとかはダメになってましたねアセアセ
ペリスコは見れましたが
今夜は無事に見れるでしょうか?



レッドカーペットはこちらで
見れます




話題のコラボソングも
期待大ですね爆笑


今夜の歌謡祭は始まりが遅いから
12時くらいまであるのかしら?
番組表をチェックすると…



23:45までのようです

ガッセは3部に出演かしら?
セトリ情報が入ると良いですね爆笑


今日はまた、ジニョンがMCということで
ジニョンペンさんは目が離せませんねラブラブ






MCはその他、シンドンヨプさんと
レッドベルベットのアイリーンさんです





話題変わります!

今度はMBC歌謡祭の話題です





翻訳かけました


「2019 MBC歌謡大祭典:The Chemistry」(以下「歌謡大祭典」)がこれまで見られなかった歴代級コラボ舞台に視聴者たちに忘れられない2019年の最後のをプレゼントする予定だ。

今回の2019 MBC「歌謡大祭典」で「ケミストリー」をテーマに、すべての出演者が様々ケミを誇る非常にスペシャルな舞台を披露する。甘いボイスケミから派手なパフォーマンスChemie社、先輩・後輩間の温かいケミまで歴代級カールレボ舞台が予告されて関心を集めている。

特に、様々な先輩・後輩間のケミを垣間見ることができるカールレボ舞台が期待感を増幅させる。アップデートワイスはテミンと既存の見られなかった風変わりな魅力が引き立つ強烈な舞台を予告した。K-POPの歴史に一線を引いたレジェンドパフォーマーチャン・ウヒョクと2019年の最高のダンス女帝求めるだけダンスで勝負する舞台を広げる。

感性塗っよりソン・シギョンとレッドベルベットは寒い冬を暖かく溶かしてくれる温かい舞台を飾​​る。今回の舞台では、ウェンディを除くレッドベルベット4人が一緒にする予定である。

また、全世界のファンたちの心をとらえているK-POP代表アイドルニューイースト、GOT7、MONSTA Xのボーカルラインが一つになって素敵な相乗効果を示す舞台を準備しており、2019年歌謡界最大の存在感を表わしたママ大根セブンティーンは、その組み合わせだけで彼らのステージへの関心が爆発している。

そして唯一の2019 MBC「歌謡大祭典」でしか見ることができる歌であるとクッカステンの出会いは、トロットとロックのジャンルを越えてきた国民を熱狂のるつぼに追い込む特急舞台が誕生することを予告した。

これまでどこにも見られなかった大勢X大勢の出会いが広がる2019 MBC「歌謡大祭典」は年末総合ギフトセットのような公演で、今年の終わりを華やかに飾るする見通しだ。

K-POPスターたちの最高のケミストリーが期待される「2019 MBC歌謡大祭典:The Chemistry」は、来る31日午後8時55分から一山MBCドリームセンターと蚕室ロッテワールドタワーワールドパーク芝生広場で二進生中継される。


星星星星星星


コラボステージあるそうですラブ

記事によると…

ニューイースト、GOT7、MONSTA Xのボーカルラインが一つになって素敵な相乗効果を示す舞台

と、言う事で何を歌うのでしょうか!?

期待しましょう爆笑

MBC歌謡祭は31日です


では、午後も頑張りましょうグッグッ