SBS 歌謡祭写真とKBS歌謡祭情報 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 


お疲れ様です!!



昨夜のガッセのステージ
素敵でしたねラブラブ




公式から
ガッセのクリスマスメッセージが来ていましたが
和訳紹介します

kimchiさんより











kimchiさん
読みにくい字を和訳してくださって
ありがとうございますお願い

やっぱり1番嬉しいのは
ベムちゃんのスペシャルコンサートですね
期待して待ってます爆笑



kimchiさんは
昨夜のベムちゃんのインスタも
訳して下さいました





ほのぼのとしつつ
ベムちゃんがほほを寄せてるキングが
怖い私でしたアセアセ

PSにも書いてあるけど
キングくんは、嫌がってたのかな…キョロキョロ



マクパパもクリスマスメッセージを
上げてくれました





お姉さんも!






次です
ジニョンが司会のKBS歌謡祭は
明日ですが、ラインナップはこちらです





記事もあります





テーマソングを歌うようですね





歌謡祭が終わったら
メイキングがアップされるようです


公開された写真の中には
ガッセはいませんが、MVに参加してると
良いですねニコニコ



明日の視聴リンクですが
すでにいくつか上がっています











そのほかの年末イベントも
ストリーミングするようです





昨夜はいつものAQストリーミングとか
全部ダメでしたね
私のブログに載せたリンクを
結構たくさん開いてやっと
見れる所を見つけてみましたよアセアセ


明日はちゃんとみれると良いですが





さて、ここからは昨日の
歌謡祭のビデオや写真を
載せていきます



ベムビデオ




JBフォーカス







ここからは写真を紹介します
SBSより写真が公開されてきます



















ベムちゃんの写真です

こちらはマンネズ











マーク



















では、午後も頑張りましょうグーグー