アガセクリスマス会レポ | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

 

次ですニコニコ

 

 

 

今度は12/22のアガセ会のレポを

書いて行きます
 
 
先月アガセ大忘年会をしたのに
今月も急にクリスマス会を
やることになりました爆  笑
 
 
今回は8名でのアガセ会です
博多駅界隈で行いました
 
初の17:00始まりです
遠征でも日帰りできるような
時間にしました
 
 
道路がめちゃくちゃ混んでいて車
家から1時間も有れば着く予定が
予定より1時間近く余計にかかりましたw
なかなか右折出来ないし
なかなか駐車場に入れないしw
 
さすが博多のクリスマスです
人の多い事多い事アセアセ
 
 
 
 
今回は初参加の20代のアガセさんもいたんですよ~音符音符
 
まずはUFOフォンデュを前に
乾杯~生ビール赤ワインジュース
 
 
UFOフォンデュ初だったんですが
おいしいですね~ピンクハートピンクハート
唐揚げにチーズを付けながら
頂きます
 
 
明太子のお通しに
 
 
サラダに
 
 
 
 
 
こちらはメインの滝チーズトポッキ鍋爆笑
ここに滝のようにチーズが流されたわけです
 
image
 
期待しすぎて
思ったよりチーズを流すシーンは
映えなかったかな~アセアセ
 
 
 
チーズが溶けると
も~美味しそうピンクハートピンクハートピンクハート
 
image
 
 
チビベムちゃんも大興奮爆笑
 
 
image
 
 
ピリ辛で美味しかったですピンクハートピンクハート
チーズかぶりで体重増えたかもww
 
 
そしてこちらはデザートの
ホットク
 
トッピングが素敵で映えますね~キラキラ
 
 
 
これは何だっけ?茶碗蒸し的なものです(笑)
 
 
 
サンタ衣装の
チビドールたちと記念撮影ラブラブ
 
 
超盛り上がった1次会が終わって
 
博多駅でイルミネーションを
見て回りました
 
 
雨が上がって見れて良かったです
誰が晴れ女かしら(笑)
 
 
 
 
クリスマスマーケットもやってましたよクリスマスツリー
歌声が響いていました
良い雰囲気ですクリスマスベル
 
 
 
 
2次会は和食屋さんでルンルン
 
 
 
もなかにアイスで
これも映えますブルー音符ブルー音符
揚げ団子も入っていました
 
 
 
今回友人のチビベムちゃんが
初参加音符音符
 
4人のベムちゃんヘビヘビヘビヘビ
 
 
 
トリプルベムちゃんでも
記念撮影ですヘビヘビヘビ
 
 
 
結局1次会と2次会合わせて
5時から10時近くまで
約5時間喋っていました(笑)
 
 
ソンムルもたくさん
皆さん有難うございますお願い
 
 
 
何回やっても楽しいアガセ会
またやります
最近はアガセ会が生きがいなのかもw
日本ツアーも決まってないし
 
食べたい物が色々あるから
次回はメニュー指定でやるかもしれませんね
 
 
 
少人数でやりたいときは
大っぴらには参加募集しませんが
人数不足のときはツイッターか
ブログで叫びます
早い者勝ちです(笑)
 
チェックお願いします!!
 
今度1/25は熊本アガセ会があるので
やるとしたら、2月か3月かな爆  笑
 
 
 
因みに熊本アガセ会の
参加はこちらから下矢印
 

私も参加します

ホテルも取ったし(笑)

 
楽しみが有るって
それだけで活力になりますねニコニコ
 
 
 
 
 
 

それではおやすみなさ~い流れ星流れ星