ベムちゃんタイを出発! | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

深夜になりました星星星

ベムちゃんはやはり、タイを出発です
空港情報紹介します










































お疲れ様でした
韓国までの少しの間、ゆっくり休んで欲しいです

戻って少しでもゆっくり出来ることを
祈ります照れ

猫ちゃん達も待ってますね猫猫猫猫


年末の歌謡祭の練習とか
ありそうですけどもアセアセ







最後にAISイベントのベムちゃんです




















魂を抜き取られそうな
美しさ…キラキラキラキラキラキラ


そして、このセクシーな唇唇唇











ヤバすぎますね照れ
唇がぷっくりで、めんたいこみたいで
たまらないわぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今度から、めんたいこ見て
ベムちゃんを思い出して興奮しそう…ラブ



失礼しました

でも、ホントです唇唇





それでは今夜は以上です←二度め

おやすみなさい流れ星流れ星